芸能人

田中圭は亭主関白?家庭内で性格悪く教育熱心でスパルタ?

田中圭は亭主関白なのか、そうではないのか人それぞれイメージがあると思います。

2022年4月公開「女子高生に殺されたい」主演、田中圭が亭主関白かどうかを調査しました。

性格が悪い、教育熱心という噂についても調べたので紹介します。

田中圭は亭主関白で性格が悪く、教育熱心なスパルタなのかどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

田中圭は亭主関白って本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿

田中圭が亭主関白だと思っている人は多いのでしょうか?

「田中圭は亭主関白」だと思われるような発言が過去にありました。

例えば、インタビューに「家では家事を全くしない」と答えていたこともあり、もうそれだけで亭主関白確定ですね。

 

ただ、家庭内のことはそれぞれの形があるので、第三者が決めることではありません。

田中圭の奥さんは元女優の「さくら」ですが、既に引退し専業主婦だと思われます。

「働いて稼ぐ」と「家事を受け持つ」という役割分担のせいで亭主関白だと思われている可能性もありますね。

 

そこで、田中圭が家庭内ではどんな人なのかを調査していきます。

スポンサーリンク

田中圭は家庭内で性格悪い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao(@keinonao)がシェアした投稿

田中圭は家庭内で性格が悪いのでしょうか?

亭主関白と聞くと、性格が悪そうだと思ってしまいますね。

 

2人の子供のうち、長女とはよく喧嘩をするという田中圭。

その理由は「長女が自分に似ているからイラッとする」からだそうです。

似ている部分というのが「人の話を聞かない」「変顔ばかりする」なんだそうです。

人の話を聞かないのは、良くないですね~

 

田中圭本人は「同族嫌悪」だと話していたことがあります。

次女や他の家の子には優しいのに、長女にはすぐ怒ることで奥さんに叱られるそう。

確かに、長女とのエピソードだけでも酷い気がします。

正直に明かしている点はよいですが、内容については受け入れられない人は多いでしょうね。

 

ただ、喧嘩は多いけど長女との仲はすごく良いみたいなので安心です!

田中圭は両親が離婚しており、父親の記憶がないそうです。

父親としてどうすれば良いのか、見本がないとインタビューに答えたこともあります。

きっと、わからないなりに頑張っているんですね。

スポンサーリンク

田中圭は教育熱心でスパルタ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao(@keinonao)がシェアした投稿

田中圭は教育熱心でスパルタだというイメージもあるようです。

普段のほんわかした印象とはギャップがありますね~

実際、子供達に対してどんな教育をしているのでしょうか?

 

田中圭は自分が習いたかった、英語とダンスを子供達に習わせているという情報があります。

また、「子供達は塾に費やす時間が多い」と本人が語っていました。

「大変だなと思う」とも言っていたので、塾や習い事の量はかなり多いのでしょう。

確かに、教育熱心ですね~

 

ただ、田中圭が教育熱心なのは信念があるようです。

塾や習い事は、「自分に合う学校環境を手に入れるため」に必要だというのが田中圭の考えです。

また、子供にとって生活の拠点である学校の環境が重要だという事も話したことがあります。

 

田中圭が教育熱心なのは、子供達に良い環境で学校生活を送って欲しいと思っているからなんですね。

スポンサーリンク

田中圭は亭主関白?家庭内で性格悪く教育熱心でスパルタ?【まとめ】

田中圭は亭主関白っぽいけれど、奥さんに怒られたりと実際はそうでないようです。

家庭内ではちょっと性格悪く見える部分もあるものの、子供と仲が良く本当に性格が悪いわけではないと思います。

子供達の事をすごく考えている、いい父親であることもわかりました。

これから田中圭をドラマや映画で見たら、今までと少し違って見えそうです!

error: Content is protected !!