真犯人フラグ

田中哲司の子供の年齢や名前は?仲間由紀恵との第三子はまだ?

田中哲司さんの子供の年齢は何歳なのでしょうか?

田中哲司さんは1966年2月18日生まれ、三重県出身の55歳

俳優として活躍し、ドラマや映画、舞台などに数多く出演しています。

2021年10月から始まる日曜ドラマ「真犯人フラグ」にも出演予定です。

 

田中さんが55歳なのでもうお子さんは大きいのでしょうか?

また子供は何人いて、名前も気になるところです。

さっそく、田中哲司さんの子供の年齢について調べてみましたので、ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

田中哲司の子供の年齢は何歳?何人いて名前や顔画像は?

田中哲司さんの子供の年齢は何歳なのか気になりますね~

調べてみたところ、現在3歳という有力情報がありました。(2021年9月現在)

なんと、第一子、第二子となる一卵性双生児の男の子だそうです!

3歳の男の子が2人、やんちゃ盛りなのではないでしょうか。

 

子供の名前ついては調べてみましたが、公表されていませんでした。

同性の双子のお子さんだと、2人で意味のある名前や響きが似ている名前など共通点があるのでしょうか。

顔画像についても調べてみましたが、こちらも公開されていませんでした。

物騒な世の中ですし、お子さんについてあまり公表されない方が増えていますね。

 

美人な仲間由紀恵さんと強面な田中哲司さんのお子さんですから、どちらに似ているのか気になるところです。

顔画像はありませんでしたが、2018年10月にボディーメイクトレーナーの樫木裕実さんが自身のブログに田中哲司と仲間由紀恵の子供の手の画像がアップされていました。

由紀恵ちゃんの双子くんにあえた

 

可愛くて可愛くて可愛くて

胸がキューンってなった

 

この気持ちどうしましょう。

 

ずっとずっと見ていられる。

 

こんな可愛くて純粋なものに

触れると心全てが洗われる。

 

由紀恵ちゃん母となり

心ピュアな由紀恵ちゃんが

益々素敵な女優さんになるんだろうなぁ。

樫木裕実ブログ

こんな風に思いをつづっています。

ますますお顔が見たくなってしまいますね。

 

田中哲司さんは2007年のテレビドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の共演がきっかけで仲間由紀恵さんと交際し、のちに結婚しました。

なんと2人は6年もの交際期間を経たのだとか。

妻の仲間由紀恵さんは1979年10月30日生まれ、沖縄出身の41歳。

女優やタレントとして数多くのドラマや映画などに出演し、活躍しています。

 

そんな田中哲司さんと仲間由紀恵さんの間に子供が生まれたのは結婚4年目の2018年6月下旬。

55歳のお父さんですから、周りのお父さんから比べると少し年齢が上ですね。

1度は不倫をした田中哲司さんですが、不倫報道後はすっかり改心し、良きパパをしているようです。

スポンサーリンク

田中哲司の子供の幼稚園小学校はどこか特定?

https://twitter.com/akeminsu/status/1319762650801188864?s=20

田中哲司さんの子供の年齢は3歳ですので、未就学児となります。

仲間由紀恵さんが「中居正広のニュースな会」に出演した際

保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけで出来るお仕事をさせてもらっている

と話していたことから、都内の保育園に通っているのではないでしょうか。

 

またY!ニュースに、子供のお迎えに行く仲間由紀恵さんの写真がありました。

都内の大通りに停車しビルへと入って行った様子から、そのビルにある幼児教室に通わせているようですね。

保育園や幼児教室の場所については都内というところまでしか特定できませんでしたが、住んでいる場所に関する有力な情報を入手しました。

 

田中哲司さんが渋谷にある「のんべえ横丁」という居酒屋から0時前に店を出て、タクシーでそこから20分ほどのところにあるコンビニへ。

ビールなどを購入し数分歩いたところの新築の高級マンションに入って行ったそうです。
なんでも広さ約200平方メートルもあるマンションなのだとか。

田園調布某大使館近くの5億円のマンションだという噂ですが、学芸大付近だという説もあるのでどちらが正しいのかわからないですね。

忙しい合間をぬっての送り迎えもありますから、自宅近くの保育園に通っている可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

田中哲司の子供の年齢と仲間由紀恵との第三子の年齢差はいくつ?3人目はまだ?

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの第三子について調べてみましたが、お子さんは2人だけのようです。

仲間由紀恵さんは出産願望が強く結婚当初から基礎体温を測ったり産婦人科に通ったりして妊活に励んでいたとの情報もありました。

仲間さんは38歳での出産でしたので、もしかすると自然妊娠は難しかったのかもしれません。

それに加えて田中さんは仲間さんの14歳年上なので、それも妊娠しにくい理由の1つだったのではないでしょうか。

現在田中哲司さんは55歳、仲間由紀恵さんは41歳ですので、お二人の年齢を考えると今度第三子を妊娠するという可能性は低いように思います。

双子の男の子を育てながらお仕事をされているというだけでもかなり大変だと思いますので、これからもう1人出産して育てていくのはあまり現実的ではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中哲司の子供の年齢や名前は?仲間由紀恵との第三子はまだ?【まとめ】

今回、田中哲司の子供の年齢や名前は?仲間由紀恵との第三子はまだ?と題してまとめてきました。

田中哲司の子供の年齢は3歳とまだ幼く、田中哲司さんがとてもイクメンだということがわかりましたね!

強面なイメージとのギャップにとても好感が持てたのでますます好きになってしまいました。

 

仲間由紀恵さんとの夫婦仲も良好なようでよかったです。

もし田中哲司さんと仲間由紀恵さんのお子さんについて、新しい情報がありましたら報告したいと思います。

今後も田中哲司さんの活躍から目が離せません。

error: Content is protected !!