東京国際大学

丹所健はハーフでコロンビア出身?wikiプロフと家族や中学高校も

東京国際大学3年の丹所健について調査しました。

大学入学後、エースとして記録を伸ばし続けている、丹所健はハーフというのは本当なのでしょうか。

丹所健がハーフなのか、調べた結果を紹介します。

丹所健の中学高校やwikiプロフもどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

丹所健はハーフでコロンビア出身?wikiプロフ!

丹所健はハーフでコロンビア出身なのでしょうか。

丹所健のwikiプロフを見てみましょう。

-名前:丹所健(たんしょ けん)

-身長:177㎝

-体重:63㎏

-血液型:O型

-生年月日:2001年2月7日

-出身地:神奈川県横浜市

-将来の夢:未定

丹所健の出身地は神奈川県横浜市となっています。

出身地は神奈川ですが、丹所健がハーフだとわかる投稿があります。

では、どこのハーフなのでしょうか。

国旗の絵文字がありますが、左からカナダ、コロンビア、ナイジェリアですね。

上記の「フェリースコンプレアーニョース」はスペイン語です。

スペイン語を使っていることと国旗から、両親のどちらかがコロンビアの方と考えて良さそうです。

丹所健はコロンビアのハーフという噂は本当だったんですね!

スポンサーリンク

丹所健の家族は母親がコロンビア人

丹所健は両親のどちらがコロンビア人なのでしょうか。

 

丹所健の家族構成は、両親と姉が3人いることが公表されています。

それ以外に、家族のエピソードなどは見つかっていません。

なので、両親のどちらがコロンビアの方なのかは不明です。

 

母親がコロンビア人という情報もありますが、確証はありません。

丹所健の母親を知っているという人のツイートでコロンビア人と投稿されていますが、写真などはないため真偽は不明です。

ただ、名字が日本名なので父親が日本人で母親がコロンビア人である可能性が高いですね。

スポンサーリンク

丹所健の中学校はどこ?

丹所健の中学は横浜市立平戸中学校で、1年の時から陸上を始めました。

丹所健の中学での大会記録を紹介します。

・第2回横浜市記録会1500メートル 5:31.98

・H26横浜市立中学総合体育大会4000メートル 13:16

・第50回千葉国際クロスカントリー大会3000メートル 10:01

丹所健は中学では特に目立つ成績は残していません。

大学駅伝では区間賞や区間新を打ち出す選手にも、そんな時代があるということですね!

丹所健の高校はどこ?

丹所健の中学の次は高校について紹介します。

丹所健の高校は湘南工科大学付属高等学校です。

湘南工科大学付属高等学校は、高校大学の一貫校で現在のプロスポーツ選手も輩出しています。

 

丹所健の高校での大会記録は以下の通りです。

・第249回日本体育大学長距離競技会1500メートル 4:21.10

・第182回東海大長距離競技会5000メートル 14:35.14

・第62回真鶴半島駅伝競走大会6区8.3㎞ 26:31

丹所健は、高校で確実に実力を伸ばし続けました。

長距離のレースで決勝進出や、駅伝で区間新記録など結果を残しています。

スポンサーリンク

丹所健はハーフでコロンビア出身?wikiプロフと家族や中学高校も【まとめ】

丹所健はハーフということがわかりましたね!

丹所健は中学で陸上を始めてから、確実に実力を伸ばし続けています。

今後もエースとしての走りを見せてくれることでしょうね。

丹所健の次のレースも楽しみです!

error: Content is protected !!