美容

タバティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!成分や使い方は?

タバティー(TaVaTeee)は、1日49円のコスパでホワイトニングケアできると話題です!

自宅で歯磨きしながら、ホワイトニングできるのが嬉しいですよね。

また厚生労働省が承認した3つの薬用成分が入っているので、この1本でお口のトータルケアが済んでしまいますよ^^

タバティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!成分や使い方は?

タバティーの効果は、ホワイトニングだけではありません。

タバティー(TaVaTeee)の成分や使い方にも注目してみたので、タバティーの効果を知りたい人や、購入するか悩んでいる人の参考になれば幸いです^^

タバティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!

タバティー(TaVaTeee)は、発売から1か月で歯磨きジェル部門で3冠を獲得している商品です。

厚生労働省が承認した薬用成分を3つ使用しているため、ホワイトニング、口臭原因菌の殺菌、歯茎の引き締めケア、虫歯予防、潤いケアなどの効果が期待できます。

また研磨剤、発泡剤は不使用なので、歯を傷つけずに美しい歯を目指せるのでおすすめです^^

タヴァティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!

タヴァティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!

タヴァティー(TaVaTeee)の効果は、ホワイトニングだけでなく、歯茎、口臭などのトータルケアも叶えてくれます^^

1日49円で、綺麗な歯茎と歯を目指せるのでコスパ抜群ですよ!

タバティー(TaVaTeee)の効果①ホワイトニング

薬用成分の1つ目である、ポリリン酸ナトリウムが配合されています。

ポリリン酸ナトリウムは、体内に元々存在する成分で、骨や歯の形成に関わるものだと言われています^^

このポリリン酸ナトリウムが、たばこやコーヒー、ワインなどで歯の表面に付着したステインを浮かせて、歯本来の白さに導いてくれるみたいです。

タバティー(TaVaTeee)の効果②歯茎ケア

薬用成分の2つ目である、βーグリチルレチン酸です!

βーグリチルレチン酸は、古くから薬草として使われている甘草に含まれれる成分で、炎症を抑える効果があります。

また炎症だけでなく、加齢による歯茎の衰えや、コラーゲン減少による歯茎下がりをサポートしてくれます^^

上記の天然成分も配合されていて、大人の歯茎を支えてくれますよ。

見たことのある身近な自然由来の成分が使用されているので、安心して歯磨きができるので嬉しいです。

タバティー(TaVaTeee)の効果③口臭ケア

薬用成分の3つ目である、イソプロピルメチルフェノールです。

イソプロピルメチルフェノールは、雑菌の繁殖を抑え、殺菌効果がある成分で、制汗剤や薬用せっけんにも入っている身近なものです^^

歯と歯茎のスキマから、口臭の原因菌に直接アプローチしてくれます。

また植物由来の成分が、口臭ケアをサポートしてくれるので、マスクをとっても爽やかな息でいられますよ^^

タバティー(TaVaTeee)の効果④ツヤ・潤いケア

タバティー(TaVaTeee)の効果④ツヤ・潤いケア

タバティー(TaVaTeee)には、パールエキス(加水分解コンキオリン液)が配合されています。

真珠は炭酸カルシウムとコンキオリンというたんぱく質で構成されています。

そのため歯の主成分である炭酸カルシウムは、コンキオリンによってツヤのある美しい歯へ導いてくれるみたいです。

歯のツヤがあると、見えたときの印象が全然違いますよね^^

タバティー(TaVaTeee)の効果⑤虫歯ケア

タバティー(TaVaTeee)の効果⑤虫歯ケア

上記に紹介した3つの薬用成分が、虫歯の原因にトリプルアプローチしてくれます!

ホワイトニング、歯茎ケア、口臭ケアをしたうえで、さらに虫歯予防をサポートしてくれるのは嬉しいですよね。

3つの効果があっても、虫歯菌に対する効果が弱いと不安になりますが、虫歯へのサポートもばっちりなのでこれ1本で十分です^^

タヴァティー(TaVaTeee)の全成分は?

タヴァティー(TaVaTeee)の全成分は?

タバティー(TaVaTeee)の全成分を下にまとめたので、心配な人は確認してくださいね。

精製水、濃グリセリン、エタノール、1.3-ブチレングリコール、ポリリン酸ナトリウム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、キシリット、DL-リンゴ酸、加水分解卵殻膜、アスコルビン酸、ホエイ(2)、シャクヤクエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、ホップエキス、クワエキス、ウーロン茶エキス、クマザサエキス、ビワ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解コンキオリン(2)、シナノキエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、イソプロピルメチルフェノール、β-グリチルリチン酸、香料、カルボキシメチルセルロースナトリウム、キサンタンガム、メタリン酸ナトリウム、フェノキシエタノール、クエン酸、I-メントール

たくさんの自然由来成分や植物由来成分が入っていますね^^

全成分の中に研磨剤や、発泡剤はないので、歯が傷つくことはありません。

タバティー(TaVaTeee)の使い方は?

タバティー(TaVaTeee)の使い方は?

タバティー(TaVaTeee)の使い方はとっても簡単です^^

  1. 乾いた歯ブラシにタバティー(TaVaTeee)を付ける。
  2. 水で濡らさずに、そのままブラッシングする。
  3. いつも通りラッシングを行い、口をすすぐ。

歯磨きジェルや歯ブラシを水で濡らしてしまうと、有用成分が薄まってしまうので気をつけましょう。

私も普段、歯ブラシを水で濡らしてからブラッシングしているので、タバティー(TaVaTeee)を使うときは注意しています^^

タバティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!成分や使い方は?【まとめ】

タバティー(TaVaTeee)の効果でホワイトニング!成分や使い方は?【まとめ】

タバティー(TaVaTeee)の効果や成分、使い方についてまとめてきました。

  1. タバティーの効果は、ホワイトニング以外に歯茎ケア、口臭ケア、ツヤ・潤いケア、虫歯ケアにもアプローチしてくれる。
  2. 3つの薬用成分に加え、植物や自然由来の成分が入っている。
  3. 水に濡らさずに歯磨きジェルを使うのがポイント。

タバティーの効果で、お口の中をトータルケアしてくれるので嬉しいですよね。

また成分も安全なものばかりなので、歯を大切にしながらケアできます^^

タバティー(TaVaTeee)の効果を知りたい人や、購入するか悩んでいる人の参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!