芸能人

寺山武志の妻や子供は誰で名前や顔画像は?結婚相手は一般女性!

寺山武志の妻や子供は誰なんでしょうか?

呪術廻戦の舞台でパンダ役が気になる寺山さん!

名前や顔画像は特定されているのか気になります!

結婚相手は一般女性らしく、子どもは娘という情報も…

この記事では、寺山武志の妻や子供(娘)についてまとめていきます!

スポンサーリンク

寺山武志の妻は誰で名前や顔画像は?結婚相手は嫁は一般女性!

寺山武志の妻は誰なんでしょうか?

名前や顔画像は特定されているのかどうか、確認してみました!

すると、こんな報道が!

俳優の寺山武志(32)が、かねて交際していた一般女性と結婚したことを報告した。女性は妊娠しているという。

日刊スポーツ

結婚相手は一般女性のようですね!

ということは、残念ながら寺山武志の妻の名前も顔画像も特定されていませんでした。

ちなみに、寺山武志の結婚については、公式のアメブロでも報告されていました。

私、寺山武志、結婚しました!

やったーーーーー!!!!

嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。
喜びが溢れて、日本酒みたいになってます。
升に入らないとこぼれてしまいます。

皆様にご報告できた事もとても嬉しい理由のひとつです。

昔から知ってくださって
ずっと応援してくださって
見守ってくださっていた皆様に報告できるのは、

役者としてとても幸せです。

 

そして、新しい命を授かりました。
1月に生まれる予定です。

ワクワクが止まりません。
暇さえあればワクワク、ワクワク、と口ずさんでいます。

これが、無意識ワクワク症候群です。

公式

すごいテンション高いですねw

2020年12月17日に結婚の報告がありましたが、実際結婚していたのは、2020年夏に入籍とのことでした。

すでに子どもが2人いるという情報も…

スポンサーリンク

寺山武志の子どもは娘で名前は?顔画像や年齢は何歳?

寺山武志の子どもは娘という情報があるので、女の子のようですね。

ですが、顔画像や年齢は不明です^^

きっと愛らしい娘さんなんでしょうね^^

いきなり娘からの義理チョコで、パパはたじたじになっていると思われます!

スポンサーリンク

寺山武志の妻や子供は誰で名前や顔画像は?結婚相手は一般女性!【まとめ】

以上、寺山武志の妻や子供は誰なのか、まとめてきました!

じゅじゅステのパンダ役が気になりますね!

舞台呪術廻戦の出演者情報もまとめてみましたよ~^^

気になる俳優さんをチェックしちゃいましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!