未分類

ザ・サンエキスパート360°の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

日差しが強くなってきた今、日焼け対策は欠かせませんね。

数ある紫外線対策の中でも気になるのが、飲む日焼け止め。

塗りなおさなくても良いし、日傘や帽子のようなわずらわしさがないので、ついつい気になってしまいます。

 

ちょっと試してはみたいけれども、ザ・サンエキスパート360°の解約はどうすれば良いのか、はじめに知っておきたいな~と思いますよね。

また、買ったはいいものの解約方法が分からず、困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

解約方法っていちいち調べるのがめんどくさいんですよね。

サイトによってわかりにくいページに記載されていることや、非常に小さく記載されていることも多くあります。

私は過去に、ネット通販のアイテムの解約方法がわからず購入に至らなかったことや、困ったことが過去にも数回ありました。

 

そこで、ここではザ・サンエキスパート360°の解約方法について、調べて結果をお話していきたいと思います。

是非、最後まで読んで定期購入等の参考にしていただけると幸いです。

ザ・サンエキスパート360°の解約方法は電話かマイぺージ?

ザ・サンエキスパート360°の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

ザ・サンエキスパート360°の解約方法は、電話やマイページからの解約ではなく、メッセージでの連絡によって解約可能です。

メッセージはサイトのCONTACTから送ることができますので、気軽に解約できそうです!

 

注意事項としては、次回お届け予定日の10日前までにメッセージを送る必要があります。

また、お届け周期は変更できないので次回お届け日が変わることはないです。

解約の際は、次回お届け日を間違えないようにしましょう。

 

実は私の経験上、とある商品で

解約をしたくても電話が繋がらず、解約することがめんどくさくなり次回に引き延ばすこともありました。

ザ・サンエキスパート360の解約は、メッセージでの対応なので時間に追われる心配がないのは嬉しいですね!

電話での連絡でないため、仕事などで受付時間に間に合わず解約ができなかった~ということがなさそうです。

 

ちなみに、このアイテムは単品売りと、定期売りがあります。

定期売りに関しては30粒入りと90粒入りがあり、1ヶ月定期・2ヶ月定期・3ヶ月定期にわかれていました。

ですが、どの定期コースも解約方法は同じですので心配ご無用ですね^^

ザ・サンエキスパート360°の定期縛りで受取の約束はは何回?

ザ・サンエキスパート360°の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

定期便で気になるところが、定期縛りがあるかどうかですよね。

こちらは、いつでもスキップ&解約可能となっています。

 

定期縛りがないということは、1回の受取でもお得に定期価格で購入できるということですね。

非常にお得ですね!

 

他のサイトなどでは、だいたい定期コースには定期縛りがありますよね。

その定期縛りで買う気を失う方も多いのではないでしょうか?

私も、定期縛りがあると少しげんなりしてしまいます。

もう使わなくても良いかな~と思っても、その時にすぐ解約できないってけっこうなストレスですよね。

 

そもそも、定期縛りがあるかどうかを購入前に知っていだけでもラッキーかも。

自分に合っていればお得に継続できますし、もし自分に合わなければ定期縛りがないので、すぐにザ・サンエキスパート360°を解約できますからね。

お試ししやすいから気軽に運命のアイテムとも出会える確率が上がると思いました^^

ザ・サンエキスパート360°の返金保証はある?

ザ・サンエキスパート360°の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

私が個人的に気になるところは、ザ・サンエキスパート360°は返金保証があるかどうかです。

最安値が安くても、お金は大切なので失敗はしたくないですよね。

 

調べた結果、返金保証については記載されていませんでした。

しかし、返品については、商品に欠陥がある場合をのぞき基本的には返品には応じないと記載されていました。

つまり返金保証はないと考えることが妥当だと思います。

 

商品に欠陥がある際に何日までに連絡する方が良いか?についても調べてみましたが、それについても記載はありませんでした。

配送中に商品トラブルがあった際などにこの点は不安なので、押さえておきたいことですよね。

問い合わせは可能なので、もし商品に欠陥があれば早めに問い合わせしてみることをおすすめします。

 

問い合わせに関しては、いつでもメッセージの送信は可能ですが、営業時間としては平日のみで、土日祝は休みのようです。

サイトを見ていて保証に関しての記載がすこし分かりづらかいなぁと思ったので、上記にまとめてみました^^

事業者の連絡先しっかりと記載されているので、そこは安心ポイントですね。

会社情報はこちらです。

株式会社プロスペリティ

事業者の所在地
〒106-0032東京都港区六本木一丁目5番3号

事業者の連絡先
090-3339-5740

ザ・サンエキスパート360°の解約方法!定期縛りや返金保証はある?【まとめ】

さて、上記で解約方法や定期縛り、返金保証について説明しましたが、いかがだったでしょうか?

最後にザ・サンエキスパート360°の解約方法についてまとめてみます。

  • 解約はメッセージで可能
  • 定期縛りはなし(スキップも可能)
  • 返金保証はなし

上記の3点は押さえておきたいポイントです。

 

解約方法などを理解して購入することは、自分自身の安心材料になります。

せっかくお金を払って購入するのだから、気持ちよく購入したいですよね。

 

今回ご紹介した飲む日焼け止めはお得に定期購入ができ、かつ解約もしやすく定期縛りもないため、お試しで購入したい方にはおすすめだと思います。

こちらの記事が少しでも皆さんの安心材料になると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!