真犯人フラグ

戸田昌宏の結婚相手(嫁)は誰で名前や顔画像は?なれそめや子どもは?

新ドラマ「真犯人フラグ」に井上幸作役で出演する戸田昌宏は結婚しているのか調べました。

数多くの映画やドラマに出演している戸田昌宏の結婚相手や家族について、調べた結果を紹介します。

どうぞ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

戸田昌宏は結婚してる?戸田昌宏の結婚相手(嫁)は誰で名前や顔画像は?

新ドラマ「真犯人フラグ」に出演の戸田昌宏は結婚しているのか、相手の名前や顔は公表されているのでしょうか?

主役を演じることはないものの、多くの作品に出演している戸田昌宏には、ファンが多く存在します。

演劇ユニット「プリセタ」を立ち上げ、戸田昌宏の舞台を観て演劇が好きになったというファンもいるほどです。

 

そんな戸田昌宏は結婚しているのかファンは気になるところですね。

そこで調べてみると、驚くほどプライベートの情報がありません。

所属する事務所は、「クォータートーン」で、他に西島秀俊や伊藤淳史などが所属しています。

「クォータートーン」は、公式サイトや所属するタレントの公式SNSアカウントは開設していません。

なので、余計に情報が少ないのですね。

戸田昌宏は結婚どころかスキャンダルなども過去ありませんでした。

全く浮いた噂がないという状態です。

 

戸田昌宏は、とても謎の多い人物です。

例えば、戸田昌宏の誕生日にパーティをしたとか、戸田昌宏と趣味に出かけたという周囲のSNSの投稿も見つかっていません。

戸田昌宏は静岡出身なので、何かヒントはないかと実家や出身校なども調べましたが、何もわかりませんでした。

かろうじて出てきた情報も、「昔バイクで稽古に通っていた」「麻生久美子と写真を撮ったことを喜んでいた」ということくらいです…

 

それと、こちらのお店がお気に入りだということですね。

https://www.instagram.com/magicspice_official/

そして、本人なのかもわからないけれど、それっぽいSNSアカウントがこちらです。

https://mobile.twitter.com/vlydporaruxnq2c

https://www.instagram.com/masahirotodada/

 

ファンによる応援アカウントならもっと投稿があってもよさそうですが、そうでもなさそうです。

コメントもなく、投稿数も少ないので、なりすましなのか本人なのかファンなのかも全くわからないですね。

かなり多くの作品に出演している戸田昌宏なら、女性と外出などすれば目撃情報などあってもおかしくはないと思います。

 

そういう情報もないということは、もしかすると戸田昌宏は結婚していない可能性もあります。

そうでなければ、プライベートでは見つからない服装をしているのかもしれないですね。

ファンのためにも、もう少し情報を公開してほしいような気もします。

でも、その「わからなさ」がいいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

戸田昌宏の結婚相手とのなれそめは?

https://www.instagram.com/p/BvBXMIeHZEG/

戸田昌宏が結婚しているのかどうかがわからないので、なれそめの紹介はできませんね。

どんな人がタイプなのかも不明です。

戸田昌宏が結婚しているとすると、相手は一般人ではないでしょうか。

相手が女優や有名人だったら、さすがに何か情報があるはずです。

 

そして、先ほど紹介した「麻生久美子と写真を撮って喜んでいた」というエピソードから想像できるのは、家族のような身近な存在に有名人がいないのかもしれません。

もしかするとですが、以前主催していた「プリセタ」のファンと戸田昌宏は結婚したという可能性もあります。

 

現在は解散している「プリセタ」は、地方からでも観に行きたいというファンも少なくありませんでした。

他の俳優など、有名人のSNSのプライベートな話題に戸田昌宏は全くと言っていいほど登場しないので、あまり同業者とは私生活では関わっていないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

戸田昌宏と結婚相手に子どもはいる?

もし、戸田昌宏が結婚していたら、子供がいる可能性はあるのでしょうか。

伊藤淳史に子供が生まれたときは、事務所が公式発表していますが、戸田昌宏については事務所が発表したニュースは何も出てきませんでした。

発表するかどうかは本人の意思が尊重されているのかもしれませんが…

 

戸田昌宏の年齢は、1968年3月28日生まれの53歳で、結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

同じ事務所に所属する西島秀俊が結婚した時や子供が生まれたときも、公式発表されていますね。

その西島秀俊とは映画やドラマでの共演が多いです。

年齢も近いので、もしかすると友人関係かもしれません。

そこで、西島秀俊が雑誌などのインタビューなどで何か語っていないかと探してみました。

ですが、やはり戸田昌宏のプライベートについては何も語られていないのです。

 

子供がいたとして、学校の行事などに参加してればきっと写真の1枚くらいは流出しているのではないでしょうか?

もしくは、周囲に馴染んでいて周りにばれていないのかもしれません。

何度も言いますが、謎の多い人です。

スポンサーリンク

戸田昌宏の結婚相手(嫁)は誰で名前や顔画像は?なれそめや子どもは?【まとめ】

戸田昌宏が結婚しているのかどうか、子供はいるのか調べた結果を紹介しました。

プライベートの情報がほとんどなく、突き止めることはできませんでした。

何も情報がないとつぶやくファンがいるのも納得です。

戸田昌宏は謎が多すぎて、ますます気になる俳優になってしまいました!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!