相撲

時津風親方が麻雀したのは誰と?メンバーがリークしはめられた?

時津風親方が麻雀したのは誰となんでしょうか?

親方自身が「はめられた」と言っているのが気になります。

 

弟子たちが頑張っている最中、赤坂の雀荘で麻雀を打っていたという時津風親方。

あんな店にも行ってたり、不倫デートしていたとか…

 

この記事では「時津風親方が麻雀したのは誰と?メンバーがリークしはめられた?」と題し、時津風親方が麻雀したのは誰となのか、調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

時津風親方が麻雀したのは誰と?

時津風親方が麻雀したのは誰なのかということは、全く記事中には触れられていません。

それもそれで、ちょっと違和感を覚えるのはわたしだけでしょうか?

各界の関係者なのか、それとも個人的な友人なのか。

 

 

スポンサーリンク

麻雀メンバーがリークし時津風親方ははめられた?

文春の記事の中で気になった点があります。

1月26日、相撲部屋から出てきた時津風親方を直撃。場所中に雀荘通いをしていたかと問うと、「行ってない、行ってない」と答え、車で走り去った。

小誌の直撃直後、時津風親方は複数の関係者に相談。同日夕方には相撲協会に呼び出され、事情聴取を受けた。協会関係者が明かす。「その晩、時津風は『はめられた』、『おれはもうクビよ』と周囲に話していたそうです」

(文春オンライン)

『はめられた』なんて穏やかじゃないですね~

自粛期間中に雀荘に行くのは、自分の意志ではなく誰かに誘われたり、そそのかされたりしたのでしょうか?

 

今年九月にもゴルフコンペに参加し、謹慎処分になっている時津風親方。

誰がはめようとしたかは分かりませんが、客観的に見て、誘いに乗ってしまうほうもちょっとどうかなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

時津風親方が麻雀したのは誰と?メンバーがリークしはめられた?【まとめ】

以上「時津風親方が麻雀したのは誰と?メンバーがリークしはめられた?」と題し、時津風親方が麻雀したのは誰となのかを調査してきました。

雀荘の場所も気になりますね~

更に怪しいお店も通っていたり、夫人以外の女性とデートしていたということですが…

夫人も怒り心頭でしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!