ジャニーズ

當間琉巧は大阪府摂津が地元?滋賀県出身は本当か調査!

當間琉巧は大阪府摂津市が地元で、滋賀県出身なのでしょうか?

Lilかんさいの最年少ながら、しっかり者のキャラで人気の當間琉巧。

そんな當間琉巧の地元と出身地について調べた結果を紹介します。

當間琉巧は大阪府摂津市が地元で、目撃情報はあるのかもどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

當間琉巧は大阪府摂津市が地元?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hima002(@hima0023)がシェアした投稿

當間琉巧は大阪府摂津市が地元という噂が本当なのか、調査しました。

「當間」という名字から、沖縄出身なのではと思われる事もあるようですが、親の出身が沖縄とのこと。

當間琉巧本人も言っていた事がありますが、ルーツは沖縄なんです。

 

當間琉巧の高校は、他のLilかんさいのメンバーと同じ大阪学芸高等学校ですね。

ということは、當間琉巧は大阪府に自宅がある可能性が高いと思われます。

大阪にある「エキスポシティ」でプライベートを目撃されてもいます。

では、當間琉巧は高校へ通学するために一人暮らしをしているのでしょうか?

 

家族エピソードからは、當間琉巧は実家に住んでいることがわかります。

朝は家族で一番遅く起きることや、雨の日は母親に送迎してもらうなど、実家暮らしで間違いなさそうですね。

それが摂津市なのかどうかは、残念ながら確認できませんでしたが當間琉巧は大阪府が実家のある地元だといえますね!

 

大阪府内での當間琉巧の目撃情報は先ほど紹介した以外にもありますが、仕事か外出先と思われる場所ばかりで地元の特定につながる情報はありませんでした。

ただ「當間」という名字は珍しく、大阪府内では数十件しかないようです。

いずれ、當間琉巧の実家が特定されるかもしれません。

スポンサーリンク

當間琉巧は滋賀県出身?

當間琉巧は公式プロフィールで滋賀県出身と公表しています。

調べてみると、確かに幼少期は滋賀県に住んでいたことがわかりました。

 

當間琉巧は滋賀県で生まれ、後に大阪府に引っ越したようです。

當間琉巧が滋賀県にいたのは3歳までで、幼い頃から大阪に住んでいたことを2021年のラジオで明かしています。

それでも、當間琉巧が滋賀県出身とプロフィールに載せるのは、何か思い入れがあるのかもしれませんね!

 

滋賀県出身の吉川太郎とは同期で仲が良いようです。

同期な上に、出身地が同じだと親近感がわくのかもしれませんね~

スポンサーリンク

當間琉巧の地元は滋賀県のどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

… м⑅o⑅e…(@taku.msy___kn.shin)がシェアした投稿

當間琉巧の地元は大阪府で、滋賀県生まれであることがわかりました。

現在の當間琉巧の地元は滋賀県ではありませんが、生まれた所や大阪に引っ越すまで住んでいたのはどこなのでしょうか?

 

當間琉巧は滋賀県出身と公表しているため、滋賀県民からの期待は大きいようですね!

ということは、「昔近所に住んでいた」「同じ保育園に通っていた」などの情報があるかもしれません。

當間琉巧は滋賀県のどこに住んでいたのか調べてみましたが、3歳までということもあってか判明しませんでした

滋賀県に住んでいた当時に保育園に通っていたのかどうかも不明です。

 

実は、當間琉巧本人も滋賀県に住んでいた頃の記憶はないのだそうです…

當間琉巧が滋賀県のどこに住んでいたのか本人が覚えていないのなら、今後も明らかにはならないかもしれません。

全国的に少ない名字なので、家族のためにも特定されないよう気を付けている可能性もありますね。

スポンサーリンク

當間琉巧は大阪府摂津が地元?滋賀県出身は本当か調査!【まとめ】

當間琉巧は大阪が地元だとわかりました。

また、滋賀県で生まれ3歳の時に大阪に引っ越したこともわかりましたね!

家族と仲の良いことで知られる當間琉巧。

今後、家族エピソードと共に地元のエピソードも明かされるかもしれませんね!

error: Content is protected !!