スポーツ

冨高日向子の出身やwikiプロフ!兄弟や父親母親など家族についても

冨高日向子の出身や年齢、wikiプロフについてまとめていきます!

兄弟や父親母親など家族についても気になりますね~

北京オリンピックのスノーボードモーグル代表に選出された冨高日向子さん。

日本女子が強い種目なので、私も注目しています!

冨高日向子の出身やwikiプロフ、兄弟や父親母親などの家族について紹介していきますね^^

スポンサーリンク

冨高日向子の出身やwikiプロフ!

冨高日向子の出身やwikiプロフをまとめていきます!

名前 冨高日向子
読み方 とみたかひなこ
生年月日 2000年9月21日
出身 東京都町田市
身長 152cm
体重 58kg

冨高日向子の出身は東京都町田市なんですね!

町田では、ほとんど雪が降らない場所ですよね。

それなのに、どうやってスノーボードでオリンピック代表になるほど上手になったのか気になりますね~

 

そもそも、どのように冨高日向子はスノーボードを始めたのでしょうか。

もしかして家族の影響とかもあるかも…

では、続いて、冨高日向子の家族について見ていきましょう。

スポンサーリンク

冨高日向子の兄弟はいる?

冨高日向子の兄弟はいるのか、まず見て行こうと思います。

オリンピック選手に限らず、スポーツをやるのは兄弟、兄や姉がやっていたから、というのをよく聞きますよね。

冨高日向子さんに兄弟はいるのか調べてみました。

 

すると、調べてみてもまったく情報が出てこず…

なので、おそらく冨高日向子さんに兄弟がいないと思われます。

兄弟の影響でスノーボードを始めたわけじゃないようです¥。

では、次は父親母親の両親を見ていきましょう。

スポンサーリンク

冨高日向子の父親母親で家族について!スノーボードを始めたきっかけ?

冨高日向子の父親母親で家族について見ていきましょう!

冨高日向子の父親母親はスポーツ好きだったようで、冨高日向子さんが3歳のころ一緒にスキーに行ったのが、スノーボードを始めた最初のきっかけだったそうです!

小学一年生の時には、雪のコブを滑るのが楽しくてモーグル競技に夢中。

小学四年生で、初めて競技に参加したとか。

 

3歳で始めて、1年生でコブを滑れるようになるなんてすごいですね~

4年間でそこまで上達するのは、冨高日向子さんの才能や努力もあったでしょうし、冨高日向子の父親母親の後押しの力も多かったでしょう!

親として子どもの好きを伸ばしてあげれられるなんて、とても素敵だと思います。

スポンサーリンク

冨高日向子の出身やwikiプロフ!兄弟や父親母親など家族についても【まとめ】

以上、冨高日向子の出身やwikiプロフ、家族についてまとめてきました!

やはり活躍の裏には、冨高日向子の父親母親など家族の応援があったんですね^^

北京オリンピックも応援しています♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!