ふぁんふぁんニュース
占い

【突然ですが占ってもいいですか】ぷりあでぃす玲奈の経歴を徹底紹介

「突然ですが占ってもいいですか」のぷりあでぃす玲奈さんの経歴を徹底紹介していきます!

フジテレビで毎週水曜日に放送されている 「突然ですが占っても良いですか」。

この番組では、木下レオンさんシウマさんなど個性豊かな占い師が、ゲストたちの悩みをを占いで解決していきます。

素顔がめちゃめちゃかわいいと話題のぶりあでいす玲奈さんは、この番組にレギュラー出演している超売れっ子占い師。

彼女の経歴はどんな感じなんでしょうか?

この記事では、「ぶりあでいす玲奈の経歴を紹介します!突然ですが占ってもいいですか」と題して、ぶりあでいす玲奈さんの経歴を詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ぶりあでぃす玲奈の経歴を紹介します

ぷりあでぃす玲奈さんの経歴を紹介していきます。

ぶりあでぃす玲奈の芸歴はモデルからスタートしました。

ぷりあでぃす玲奈さんは、中学3年生の夏、地元の神戸でスカウトされ、オーディションを経て芸能界入りし、15歳で上京。

「東京都立世田谷泉高等学校」に進学しました。

学校に行きながら、「瑠奈」の名前で雑誌JJでSサイズモデルやグラビアのお仕事をしており、男子漫画雑誌のグランプリを受賞したこともあります。

もともと女優志望だったこともあり、女優のお仕事に移行していきますが、ある程度女優
として仕事をしたところで、「もう演者としては十分」と、区切りをつけました。

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈と師匠ゲッターズ飯田さんの運命の出会い

ぶりあでいす玲奈さんは、「絶対ゲッターズ飯田さんに会ったほうがいい」という友人の勧めで、ゲッターズ飯田さんの占いを受けました。

その時に言われた言葉は、
「2009年には芸能界とは決着がついている」
「想像できないことでプレイクします」でした。

その後、周りからの勧めもあり、2009年ゲッターズ飯田さんに弟子入り。

猛勉強しました。

そして、2012年7月にぷりあでぃす玲奈として活動を始めたのです。

スポンサーリンク

芸能人を占うようになりだんだんと有名になる

ぷりあでぃす玲奈さんはこんな芸能人や著名人を占ったことがあるんです。

経験を積み、今では、「ゲッターズ飯田の一番弟子」という名答ある称号を得ています。

 

スポンサーリンク

 

 

「突然ですが占ってもいいですか」ぷりあでぃす玲奈の経歴まとめ

以上、「【突然ですが占ってもいいですか】ぷりあでぃす玲奈の経歴を徹底紹介」と題して、ぷりあでぃす玲奈さんの経歴を紹介してきました。

最後にぷりあでぃす玲奈さんの経歴をまとめます。

ぶりあでいす玲奈の経歴まとめ
  • 神戸でスカウトされ上京、モデルで芸能界に入るも女優業は早々に切り上げる
  • ゲッターズ飯田さんに占ってもらい、弟子入り
  • ゲッターズ飯田さんからぶりあでぃす玲奈を命名
  • 経験をつみ、芸能人にもファンが多い

「突然ですが占ってもいいですか」では、ぷりあでぃす玲奈さんが、相談者の悩みに寄り添いながら超的確なアドバイスをしているので、見ているコチラまでジーンと来てしまいます。

相談者さんが言わなくても、占いですでに分かってしまうという話の速さ!

ぷりあでぃす玲奈さんのこれからのより一層のご活躍、楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!