ジャニーズ

當間琉巧の家の最寄り駅はどこ?目撃情報でどこ住みか特定?

當間琉巧くんの家はどこにあるのでしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「Lil かんさい」メンバーの當間琉巧くん。

魅力的な歌やダンスだけでなく、TV番組のMCを任されることも多い、将来が楽しみな若手アイドルです。

そんな當間琉巧くんがどこに住んでいるのか、気になっている人も多いと思います。

今回は當間琉巧くんの家はどこにあるのか、また、最寄り駅や目撃情報があるのか、調べてみました。

スポンサーリンク

當間琉巧の家はどこ?

當間琉巧くんの家は、滋賀県にあるといわれています。

出身が滋賀県であることは、公式のプロフィールにも載っているので、知っている人も多いと思います。

ただ、當間琉巧くんの家がどの市町村にあるかなど、それ以上の詳しい情報は見つかりませんでした。

ご家族のプライベートにも関わる内容なので、仕方ないですね。

家族といえば、當間琉巧くんのお母さんとの面白エピソードがよく見つかります。

TV番組やラジオでもよく話しているので、内容を知っている人も多いかもしれませんね。

また、ジャニーズ公式ブログ「Johnny’s net」で掲載されている「かんじゅ日誌」でも、當間琉巧くんが家族とのエピソードをよく書いているそうです。

ファンサービスしている観客の近くにいた話や、彼女ができたら好きな所に連れて行く話など、仲の良さが伝わってきます。

これだけエピソードがあるということは、當間琉巧くんが家族と同じ家で暮らしていることも確かなようですね。

スポンサーリンク

當間琉巧の最寄り駅はどこ?

次に、當間琉巧くんの家の最寄り駅についても、調べてみました。

しかし、残念ながらこちらも詳細な情報は見つからず、家の最寄り駅は特定できませんでした。

プライベートに関する情報は、しっかり守っているみたいですね。

ただ、當間琉巧くんは現在、大阪府大阪市にある大阪学芸高校に通っていることが分かっています。

當間琉巧くん以外の「Lil かんさい」メンバー4人が、今年卒業したことで有名ですね。

もし、當間琉巧くんが電車で通っているなら、大阪学芸高校の最寄り駅をよく使っているかもしれません。

調べたところ、学校の最寄り駅は4つあるようです。

JR阪和線

「長居」駅より徒歩約6分

「鶴ケ丘」駅より徒歩約8分

大阪メトロ御堂筋線

「長居」駅より徒歩約7分

「西田辺」駅より徒歩約10分

(大阪学芸高等学校 交通アクセス)

推測ですが、上記4つの駅のなかに、當間琉巧くんのよく使う最寄り駅があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

當間琉巧は目撃情報でどこ住みか特定?

最後に、當間琉巧くんの目撃情報について、調べてみました。

結論として、どこ住みか特定できるような目撃情報は見つかりませんでした。

幼い頃から芸能活動を始めているので、プライバシーに関する意識が高いのかもしれませんね。

Twitterの目撃、遭遇情報では、テレビの撮影など仕事現場が多いようです。

「Lil かんさい」メンバーと一緒な場面が多いですね。

どこ住みかを特定できるような、當間琉巧くんのプライベートに関しては、まだまだ知られていないようです。

ちなみに、関西ジャニーズJr.のお仕事での移動は、徒歩や電車が多いとのこと。

「移動に送迎車があったりするのかと思ったら、全然特別扱いされない。移動は徒歩と電車」といい、他のメンバーも同感。コンサート中はファンと一緒に移動するため「ファンの会話が聞こえて来たり」「電車の4人掛けの席でファンに囲まれることも」という話に客席も爆笑。さんまから驚きの追っかけ撃退法を伝授されると、関西ジャニーズJr.の面々もさすがに苦笑い!?

(modelpress)

電車での移動中にファンに囲まれることもあるなんて、驚きですね。

當間琉巧くんを目撃できる場所は、関西ジャニーズ事務所が近くにあると噂されている、大阪駅の周辺が可能性が高いといえます

スポンサーリンク

當間琉巧の家の最寄り駅はどこ?目撃情報でどこ住みか特定?【まとめ】

今回は、當間琉巧くんの家はどこにあるのか、最寄り駅や、目撃情報について調べた内容を紹介しました。

當間琉巧くんの家は滋賀県にあり、ご家族と一緒に暮らしていること。

また、とても仲が良いことがわかりましたね。

家の最寄り駅についてはわかりませんでしたが、現在通っている大阪学芸高校の最寄り駅のどれかを使用している可能性が高いです。

當間琉巧くんがどこ住みかは不明ですが、仕事の移動で大阪駅をよく使う可能性があることがわかりました。

Lil かんさいメンバーでは、唯一の現役高校生アイドルになった當間琉巧くんのこれからの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!