ジャニーズ

當間琉巧の兄弟は當間ローズ?家族は父親母親で画像は特定?

2019年に結成した関西ジャニーズJr.の5人組グループLil かんさい

関西では冠番組を持ち、単独ライブを公演するなどジャニーズJr.の中でも高い人気があり、これからの関西ジャニーズJr.を盛り上げる存在として注目されています。

 

今回はそんなLilかんさいのメンバーの當間琉巧について紹介したいと思います!

當間琉巧の兄弟なのではと噂されている當間ローズとは本当に兄弟関係にあるのか?

また、気になる當間琉巧の兄弟や家族について調査しました!

スポンサーリンク

當間琉巧の兄弟は當間ローズ?

當間琉巧の兄弟はタレントの當間ローズではないか?との噂がありますが、結果から言うと二人に血縁関係は無いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hima002(@hima0023)がシェアした投稿

當間ローズはブラジルで生まれ、ブラジル人の母を持つハーフ。

バチェロッテ・ジャパン シーズン1に出演し、タレントやモデルとして活躍しています!

當間ローズは静岡県湖西市出身との情報があり、當間琉巧は滋賀県出身なので、當間琉巧の兄弟は當間ローズでは無いようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ(@oishii_ruuuuuk)がシェアした投稿

「當間」という見かけることの少ない名字であり、琉巧(るうく)ローズという名前の語呂も少し似ているように思います。

當間琉巧もハーフのような顔立ちをしていて、二人の優しさのある目元がどことなく似ているように思います。

スポンサーリンク

當間琉巧の家族構成は?

當間琉巧の家族構成は父親と母親3歳年下の妹がいて、當間琉巧を含めた4人家族

長男である當間琉巧はLilかんさいのメンバーの中でもしっかり者との評判があり、メンバーだけではなく後輩の事もしっかり考えているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

… м⑅o⑅e…(@taku.msy___kn.shin)がシェアした投稿

妹さんについての詳しい情報はありませんでしたが、當間琉巧が書く公式ホームページの日誌に度々登場しています。

その日誌からは推しは兄の當間琉巧ではないことや、少し素っ気ない様子がありますが、コンサートを見に行く兄想いの妹さんである事が感じ取れますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

… м⑅o⑅e…(@taku.msy___kn.shin)がシェアした投稿

日誌に家族が登場するのは當間琉巧が家族と仲が良く、両親と妹のことを大切に想っていることが伝わります。

スポンサーリンク

當間琉巧の父親母親は特定?画像はある?

當間琉巧は滋賀県出身ですが、両親は沖縄県出身という情報があります。

沖縄では「當間」という名字が多いようので、両親は沖縄県出身という可能性はあるのではないかと思います。

父親と母親に関する詳しい情報や画像は残念ながら他にありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ru_9lulがシェアした投稿

母親は當間琉巧の書く日誌に度々登場し、母親との会話を書いた日誌では、母親のユーモアと可愛さのある言動にファンも釘付けになっているようです!

當間琉巧の名前が入った団扇を持ってコンサートに足を運び、応援もされているようですね。

お休みの日には母親と買い物に行くこともあるようで、親子仲が良い様子が伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わふーふぁん(@wafu_fun)がシェアした投稿

當間琉巧の両親や家族についての情報や、母親とのエピソードが紹介されるのがとても楽しみですね!

スポンサーリンク

當間琉巧の兄弟は當間ローズ?家族は父親母親で画像は特定?【まとめ】

今回は當間琉巧の兄弟は當間ローズなのか?

また、家族構成と父親と母親について紹介しました。

 

當間ローズとの兄弟関係は無かったですが、二人ともイケメンなので話題になっているのではないかと思いました。

同じ當間という名字なので、當間ローズの今後の活躍にも注目したいと思います。

 

當間琉巧は家族と仲が良く、母親と妹は個性的でユーモアがあり楽しそうな家族だなと今回調査して分かりました!

これからも母親や妹とのエピソードや、家族についての情報が発信されるのをファンも楽しみにしているのではないのでしょうか?

まだまだ人気上昇中のLilかんさい、そして當間琉巧の活躍に期待し、応援して行きましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!