未分類

豊原江理佳にFCファンクラブはある?ファンレターの返事やあて先は?

豊原江理佳にFCファンクラブはあるのでしょうか?

呪術廻戦の舞台、通称じゅじゅステのヒロイン釘崎野薔薇に抜擢された豊原江理佳さん!

ハーフでかわいいと評判です!

そんな豊原江理佳さんにファンクラブがあるのか気になります~

ファンレターの返事やあて先もちょっと確認してみたいような…

この記事では、豊原江理佳のFCファンクラブやファンレターについてまとめていきます。

スポンサーリンク

豊原江理佳にFCファンクラブはある?

豊原江理佳にFCファンクラブはあるのでしょうか?

確認してみたところ、2022年6月6日現在は、豊原江理佳のFCファンクラブは存在していないようです。

所属事務所のワタナベンターテイメントのウェブサイトでもファンクラブの紹介はありませんでした。

 

もし、豊原江理佳さんの情報をいち早くゲットしたいという時は、ワタナベンターテイメントの会員We!プレに登録するのがいいでしょうね。

おそらくですが、豊原江理佳さんの公式fcファンクラブが設立した際にも、お知らせが届きやすくなるのではないでしょうか~

今後活躍が期待される女優さんなだけに、ファンクラブの設立も楽しみですね^^

スポンサーリンク

豊原江理佳にファンレターの返事やあて先は?

豊原江理佳にファンレターの返事はもらえたりするのでしょうか?

調べてみてもはっきりしたことは分かりませんでしたが、豊原江理佳へのファンレターのあて先は特定できました。

所属事務所のワタナベンターテイメントのファンレターに関するページでアーティストへのファンレターのあて先が明記されていました。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-12
WES
株式会社ワタナベエンターテインメント
[アーティスト名]宛

スポンサーリンク

豊原江理佳にFCファンクラブはある?ファンレターの返事やあて先は?【まとめ】

以上、豊原江理佳のFCファンクラブやファンレターについてまとめてきました。

彼氏情報や過去の出演作品、ハーフのご両親についてもチェックしてみましたよ~

呪術廻戦の舞台じゅじゅステのキャスト一覧で、共演者を要チェック^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!