スポーツ

角田裕毅は韓国人?国籍は日本だけど在日で外見見た目が似てる?【画像あり】

角田裕毅は韓国人という情報があるようですが本当なのでしょうか?

国籍は日本だけど在日というウワサも。

この記事では「角田裕毅は韓国人?国籍は日本だけど在日って本当?」と題し、角田裕毅は韓国人なのか、韓国との関係についてまとめていきます。

スポンサーリンク

角田裕毅は韓国人?国籍は日本だけど在日って本当?

角田裕毅と検索欄に入れると、検索予測ワードで「韓国」というワードが出てきますが、一体どういうことなのでしょう?

角田選手は韓国人なのでしょうか?

可能な限り調べてみたのですが、角田選手が韓国人と言う確固たる情報はありません。

ツイッターで唯一角田選手を韓国人扱いしているアカウントがありましたが、ソースも分からない情報でした。

 

角田選手は神奈川県相模原市出身と言う公式発表がありますので、韓国人というのは単なるデマの可能性が高いです。

スポンサーリンク

角田裕毅は韓国人と言われるのは外見見た目が似てるから?

角田裕毅は韓国人と言われるのは外見見た目が似てるから?

角田裕毅は韓国人と言われるのはなぜなのでしょうか?

下記のようなルックスで、おそらく単純に見た目が韓国人ポイかな~というイメージに近いからと言う可能性があります。

  • 輪郭がハチ張り型(頬骨が張っている)
  • 目が一重

どうでしょうか?

横顔だとあまりハチが目立ちませんね。

最近はマスクでのインスタ写真が多いです。

日本人がイメージする韓国人のルックスに近いのかもしれませんね~

スポンサーリンク

角田裕毅は韓国人?国籍は日本だけど在日で外見見た目が似てる?【画像あり】まとめ

以上「角田裕毅は韓国人?国籍は日本だけど在日で外見見た目が似てる?【画像あり】」と題し、角田裕毅と韓国についての情報をまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!