ふぁんふぁんニュース
スポーツ

角田裕毅の高校はどこ?日大第三高等学校から和光に転入で理由は?

裕毅角田裕毅の高校はどこなのでしょうか?

日大第三高等学校という情報と和光という情報がありますが、どちらなのでしょう?

この記事では「角田裕毅の高校はどこ?日大第三高等学校から和光に転入?」と題し、角田裕毅の高校はどこか調査していきます!

スポンサーリンク

角田裕毅の高校はどこ?日本大学第三高等学校から和光高等学校に転入?

角田裕毅選手は高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたら、角田選手は高校を転校していたことが判明しました。

2016年に入学したのは日大第三高等学校ですが、和光に転入し、2019年に和光高等学校を卒業しています。

母校が二つあるので、モータースポーツ界の大御所片山右京さんや佐藤琢磨さんと同じ母校と言えますね!

それぞれの高校について見ていきましょう。

角田裕毅の高校①日本大学第三高等学校

角田選手の高校の一つ目は、日本大学第三高等学校です。

偏差値は65でかなり高めじゃないでしょうか。

場所はこちらです。

野球部などの運動部が盛んで、プロ野球選手を何人も輩出しています。

角田裕毅の高校②和光高等学校

角田選手の高校の二つ目は、和光高等学校です。

偏差値は51なので、日大に比べればちょっと低めですかね。

場所はこちらです。

一つ目の高校の日大第三のすぐ近くですね。

両方とも町田市内に位置しています。

スポンサーリンク

角田裕毅が高校を転校した理由は?

角田裕毅選手は高校を転校した理由については、明らかにされていませんが、このころは、カートから4輪に移籍した頃。

かなり忙しかったのではないかと想像できます。

おそらくこの地理的に和光の方がよかったなどの理由なのでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

角田裕毅の高校はどこ?日大第三高等学校から和光に転入?【まとめ】

以上「角田裕毅の高校はどこ?日大第三高等学校から和光に転入?」と題し、角田裕毅の高校はどこか調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!