政治家

鶴保庸介の今現在や再婚の相手は誰?野田聖子の元夫で事実婚相手!

鶴保庸介の今現在はなにをされているのでしょうか?

再婚したというウワサもあるようですが…

再婚相手はどんな方で、まさかもう離婚なんてことはないでしょうね~

 

鶴保さんと言えば、2021年の自民党総裁選に出馬する野田聖子の元夫であり、事実婚相手でもあります。

顔画像も気になりますね。

この記事では「鶴保庸介の今現在や再婚は?野田聖子の元夫で事実婚相手の顔画像も」と題し、鶴保庸介の今現在や再婚相手についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

鶴保庸介の今現在は再婚してる?野田聖子の元夫で事実婚相手!顔画像は

鶴保陽介さんの今現在はどのような様子なのでしょうか?

何でも自民党総裁選に出馬する野田聖子さんの推薦人となって、奔走しているという情報もありますが…

鶴保陽介さんが再婚しているかどうか調べたところ、再婚の情報がありました。

それも相手は18歳年下の女性で、既に男の子も生まれているとか。

 

鶴保陽介さんは前妻野田聖子さんと2001年から事実婚状態で2002年には豪華な披露宴をあげています。

ですが、この時は入籍はせず事実婚のまま。

そして、野田聖子さんに子どもができなかったことが原因で2006年事実婚を解消しています。

 

その後、鶴保陽介さんは2011年ごろ、とある女性と知り合い交際し始めたそうです。

それからほどなくしてその女性との間に子どもができます。

スポンサーリンク

鶴保庸介はまた離婚している?

2013年にその女性に妊娠が発覚するも、

婚姻届を出すなら、離婚届も書いてほしい

(ポストセブン)

と鶴保陽介さんは言い出したそう。

その上、

離婚届を書いても、即入籍とはならなかった。2人が入籍したのは、年を越した翌2014年の2月上旬だった。

(ポストセブン)

その3週間後、男の子が生まれるも、鶴保さんは奥さんに断りなく勝手に離婚届を出してしまったんです。

信じられませんね。

 

結果的にその離婚届は不受理になったものの、そんなことされたら、鶴保陽介の再婚相手の女性は不信感しか抱けなくなってしまいますよね。

さらに悪いことに、結局無事離婚したのに今度は養育費の支払いすら勝手に止めてしまったとか。

養育費の支払いが昨年の秋に何の連絡もなくストップしてしまったんです。出産後、鶴保さんが子供に会ったのも3、4回程度。彼には父親としての自覚や責任感はまったく感じられません

ポストセブン

その女性も、女性のご両親ももうげんなりですね。

スポンサーリンク

鶴保庸介の再婚相手で元妻は誰?18歳年下!

鶴保陽介さんの再婚相手は誰なのでしょうか?

当時のニュースを確認すると以下の条件が見受けられます。

  • 18歳年下
  • 和歌山県出身
  • 職業は東京でメディア関係の仕事
  • 2011年ごろ出会った

メディア関係と言っても様々ありますので、残念ながら特定までには至りませんでしたが、きっと鶴保陽介さんより、常識のある女性な気がします。

スポンサーリンク

鶴保庸介の今現在や再婚の相手は誰?野田聖子の元夫で事実婚相手!【まとめ】

以上「鶴保庸介の今現在や再婚の相手は誰?野田聖子の元夫で事実婚相手!」と題し、鶴保庸介の今現在や再婚相手についてまとめてきました!

野田聖子さんの今の夫についてもまとめてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!