ふぁんふぁんニュース
バスケ

鳥海連志の兄の名前は鳥海大樹で顔画像は?父親母親の家族を調査

鳥海連志には兄がいて名前は鳥海大樹選手と言うそうです!

パラリンピックの車いすバスケで大活躍している鳥海選手。

結婚や彼女も気になりますが、家族も気になります!

 

お兄さんや父親母親など家族はどんな人たちなんでしょうか?

バスケ経験があるのでしょうか。

この記事では「鳥海連志の兄の名前は鳥海大樹で顔画像は?父親母親の家族を調査」と題し、鳥海連志の兄や父親母親といった家族についてまとめていきます!

スポンサーリンク

鳥海連志の兄の名前は鳥海大樹で顔画像は?大学バスケに所属

鳥海連志の兄がいるそうで、名前は鳥海大樹と言うんだそうですよ!

1歳年上で、読み方は「タイジュ」。

かっこいい名前ですね!

 

「鳥海大樹」で検索するとツイッターアカウントがありました。

鳥海大樹さんの顔画像が確認できます。

「みなさんありがとうございました」とツイートしているので、鳥海さんの誕生日パーティか何かだったのでしょうか?

2017年のツイートなので4年前ですが、おそらくグレーのTシャツを着ている方が鳥海大樹さんでしょうね。

鳥海連志の兄と分かるくらい似ていると思うのは私だけでしょうか?

 

また鳥海連志の兄の大樹さんは、大学バスケに所属していたそうです。

九州大学のツイートがリツイートされていることから、大学バスケをプレーしていたのは九州大学だった可能性も読み取れますね。

 

もっと最近の写真が鳥海選手のインスタにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

髪型は全然違いますが、兄弟似ていますね~

 

鳥海連志さんはお兄さんのがバスケをしていたのを見て、バスケを始めたとか。

憧れのお兄さんだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

鳥海連志の父親母親妹の家族を調査!バスケ経験者?

鳥海連志さんの父親母親妹といった家族を紹介していきます。

なんとみんなバスケ好きだとか!

詳しく見ていきましょう!

鳥海連志の家族①父親

鳥海連志選手の父親は鳥海隆一さん。

職業は造船会社にお勤めだそうです。

鳥海隆一さんは、かつてバスケのフォワードをしていた経験があるそうです!

学生時代の部活なのか社会人リーグなのかといった詳しいことは分かりませんでしたが、きっと体格も良くスポーツマンだったんでしょうね~!

鳥海連志の家族②母親

鳥海連志さんの母親は、鳥海由理江さんとおっしゃいます。

過去にバスケ部のマネージャーを務めていたとか。

バスケが好きなんでしょうね~

もしかしたら鳥海隆一さんとの結婚のなれそめも、バスケだったりするのかもしれませんね。

鳥海連志の家族③妹

鳥海連志さんには実は妹もいるとか。

それも10歳年下。

きっと可愛がっているでしょうね~

鳥海連志選手の個人練習のお手伝いをしているそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥海連志(@iamrenshichokai)がシェアした投稿

一緒に映っている写真が鳥海選手のインスタにアップされていました。

似ていますし、とっても可愛いですね^^

スポンサーリンク

鳥海連志の兄の名前は鳥海大樹で顔画像は?父親母親の家族を調査【まとめ】

以上「鳥海連志の兄の名前は鳥海大樹で顔画像は?父親母親の家族を調査」と題し、鳥海連志の兄や父親母親といった家族についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!