芸能人

浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校!部活はテニス部でレギュラー?

浮所飛貴の出身中学校はどこなのでしょうか?

愛知県出身らしいですが、中学校は東京都内の学校に通っていたらしいですよ!

部活動も気になりますよね~

この記事では「浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校!部活はテニス部でレギュラー?」と題し、浮所飛貴の出身中学校についてまとめていきます!

スポンサーリンク

浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校!

浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校という説が濃厚です。

出身は愛知県でしたが、小学校のときに東京に上京。

中学もそのまま東京の中学校に進学しています。

 

立教池袋中学校は、偏差値 67~68のかなりの進学校。

それも男子校なんです!

立教池袋中学校の場所はこちら!

浮所飛貴さんと同じ立教池袋中学校を卒業した有名人には、関口宏さんやみのもんたさんもいらっしゃいました!

大物司会者と同じ中学校卒業の浮所飛貴さん。

若くして貫禄が漂っていますね!

スポンサーリンク

浮所飛貴の中学部活はテニス部でレギュラー?

浮所飛貴さんは、立教池袋中学校在学中は、テニス部に所属していました!

なんとレギュラーだったそうです!

かっこよすぎませんか?

 

その上、立教池袋中学校のテニス部は、36人というかなりの大所帯(2021年5月公式サイトに掲載)。

そんな中からレギュラーに選ばれるなんて、かなりテニスが上手い可能性が高いです!

戦績までは見つけられなかったのが残念ですが、浮所飛貴さんのテニス姿、一度は見てみたいですよね~

スポンサーリンク

 

浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校!部活はテニス部でレギュラー?【まとめ】

以上「浮所飛貴の出身中学校は立教池袋中学校!部活はテニス部でレギュラー?」と題し、浮所飛貴の出身中学校についてまとめてきました。

浮所飛貴さんの出演しているソロモンの偽証も楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!