相撲

宇良に彼女いる?怪我から復帰して今現在や決まり手は?

宇良に彼女はいるのでしょうか?

怪我から復帰した宇良関の今現在のwikiプロフを紹介します。

 

2020年秋場所から復帰した宇良。

怪我により約3年も休場していたということで、もし彼女がいればさぞかし心配されたのだろうと思うのですが…

むしろ逆にフラれてしまったかも…

果たして彼女はいるのでしょうか?

 

この記事では「宇良に彼女はいるのか?怪我から復帰して今現在のwikiプロフ」と題し、宇良に彼女やケガやwikiプロフを紹介していきます。

スポンサーリンク

宇良に彼女はいる?イケメン力士?

宇良に彼女はいるのでしょうか?

けっこうイケメンな力士だと思うのですが…

 

よくよく調べてみたのですが、残念ながら宇良関に彼女がいるかどうかは特定できませんでした…

ですが、怪我前からイケメン、彼女はいる?と個人ブログ等でも話題になっていたほど人気のある宇良関。

ファンにとっては、彼女がいるということが判明するとショックなので、分からないというのは、マシな調査結果なのでしょうか。

 

ですが、今後知名度も上がるにつれファンの数も多くなっていくと思いますので、そのうち彼女ができて、存在が明らかになるのではないでしょうか。

イケメンですし、どんな彼女ができるか楽しみですね♪

スポンサーリンク

宇良関はケガから復帰したばかり

「業師」として注目を集め、順調に出世の階段を駆け上がった。最高位は東前頭4枚目。しかし、17年秋場所で膝を痛めて途中休場してから6場所連続休場で三段目まで落ちた。そこからはい上がるが再び膝を負傷し、5場所連続休場で序二段まで落ちた。3年近くをかけて復帰した関取の座だけに感慨は深い。

日刊スポーツ

この記事からも分かるように、

  • 17年の秋場所で右ひざを痛める
  • 19年再び右ひざを痛める

同じ右ひざを2度も痛めてしまうという可哀想な出来事がありました。

 

2020年(令和2年)の秋場所(11月)が3年ぶりの関取復帰。

復帰に際して、インタビューではこんな風に語っています。

「3年も、長い時間がかかったのでうれしい。二度と上がれないのではという自分の不安と、周りの期待のギャップが大きくつらかったが期待に応えることができてよかった」

NHK

自分の気持ちを正直に述べていて、好感度アップです!

スポンサーリンク

宇良の決まり手は何?

宇良の得意な決まり手は、「たすき反り」。

たすきを外すように反りかえって、相手を転ばせる技です。

 

取り組みでは数えるほどしか使われたことがなく、とっても珍しい決まり手なんですよ!

スポンサーリンク

宇良へのネット・SNSの声

https://twitter.com/Chanco_Mattun/status/1325207961245941762?s=20

宇良の付けている化粧まわしは闘病中の女性からの贈り物なんだそうですよ!

ケガと闘う宇良の姿に励まされ、女性が手紙を送ったことが知り合ったきっかけ。宇良も手形を贈るなどし、女性は「関取に戻った時に、化粧まわしを贈りたい」と約束していた。完成は今場所直前となったが「間に合ってよかったですね」と、宇良は頬をゆるませた。

スポーツ報知

 

初日(11/8)は白星スタートで二日目は黒星が付いてしまっていますが、まだまだこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

宇良に彼女いる?怪我から復帰して今現在や決まり手は?まとめ

以上「宇良に彼女いる?怪我から復帰して今現在や決まり手は?」と題し、宇良関について調査してきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!