未分類

うしろシティの解散理由はなぜ?阿諏訪の不仲説は嘘で金子の体調が原因?

うしろシティの解散理由はなぜなんでしょうか?

阿諏訪の不仲説は嘘なのか、本当は金子の体調が原因なのかもという声もあるようですが。

この記事では、うしろシティの解散理由はなぜなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

うしろシティの解散理由はなぜ?阿諏訪の不仲説は嘘で金子の体調が原因?

うしろシティの解散理由はなぜなんでしょうか?

4月28日、突然松竹のHPで解散の報告をしたうしろシティ。

今後の活動として

今後については、阿諏訪泰義は弊社を離れ個人で活動いたします。
金子学は弊社にて引き続き活動して参ります。

松竹

阿諏訪さんは個人で活動していくとのこと。

完全に事務所とも別れるとは、ホントにうしろシティは不仲だったのかなと思って調査してみました!

スポンサーリンク

うしろシティの解散理由はなぜ①阿諏訪の不仲説は嘘?

うしろシティの解散理由はなぜか、探っていく中で阿諏訪と金子の不仲説があったとか。

ですが、 うしろシティの解散するまで決定的に仲が悪いという情報は見つかりませんでしたね~

仲悪いという情報も過去のものが多かったので、現在は巨力してやっていけるコンビになっていると思いました。

スポンサーリンク

うしろシティの解散理由はなぜ②金子の体調が原因?

うしろシティの解散理由はなぜなのか、金子の体調が原因なのではという憶測もできるのではないでしょうか?

金子さんは以前から度々体調不良でお仕事を欠席されています。

地方のお仕事も、お休みしているというツイートもチラホラ。

スポンサーリンク

うしろシティの解散理由はなぜ?阿諏訪の不仲説は嘘で金子の体調が原因?【まとめ】

以上、うしろシティの解散理由はなぜなのか、まとめてきました!

うしろシティの解散理由を特定までは至りませんでしたが、金子さんの体調が万全になればと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!