ふぁんふぁんニュース
フィギュアスケート

うたしん解散の理由はなぜ?西山真瑚と吉田唄菜は不仲?

うたしんが解散の理由はなぜなのでしょうか?

アイスダンスの人気ペア、西山真瑚選手と吉田唄菜選手。

うたしんの名前でとても人気があったのですが…

不仲といううわさはあるのでしょうか?

この記事では、「うたしん解散の理由はなぜ?西山真瑚と吉田唄菜は不仲?」と題し、うたしん解散の理由はなぜか、調査していきます。

スポンサーリンク

うたしん解散の理由はなぜ?人気アイスダンスのペア解消

ニュースによると、

フィギュアスケート・アイスダンスの吉田唄菜(17=岡山SC)、西山真瑚(18=早大)組が18日、パートナーシップを解消することを発表した。西山がツイッターで「僕から大切なご報告があります」と投稿し、解消やその経緯などを明かした。

ヤフー

 

スポンサーリンク

うたしん西山真瑚と吉田唄菜は不仲なのが解散理由?

一見、こんなにも息がピッタリなうたしんの二人。

解散するなんて信じられませんよね。

アイスダンスペアのうたしんが不仲だとか、ケンカをしているとかいうウワサについて、調べてみたのですが…

全く見つかりませんでした。

 

うたしんが解散する理由は、何なのか…

ニュースで明らかになった西山選手からの発表文を見てみましょう。

僕、西山真瑚は吉田唄菜さんとのパートナーシップを解消することをお知らせ致します。お互いの求めている環境の違い、2人の間でアイスダンスを続ける上で譲れない大切なものが異なり、何度も話し合いを重ねましたが、2人の方向性の違いの溝を埋めることが出来ませんでした。本当に申し訳ありません。

 

僕は吉田選手とパートナーを組んだ事で、今まで経験したことない沢山の素晴らしい世界を見ることができ、吉田選手と一緒にアイスダンスが出来たことにとても感謝しています。

 

僕は今後もアイスダンスを続けていくつもりです。

 

そしてUnlimで掲げた目標を目指して参ります。アイスダンスをメジャーな競技にし、男子アイスダンサーを増やすだけでなく、勿論、僕自身世界トップレベルで戦えるダンサーになるべくこれからも全力で努力してまいります。

 

これからも僕の活動を温かい気持ちで見守って下さい。宜しくお願い致します。

 

早稲田大学 西山真瑚

ヤフー

アイスダンスを続ける上で、譲れない大切なものが異なる、と綴っています。

スポンサーリンク

うたしん解散の理由はなぜ?西山真瑚と吉田唄菜は不仲?【まとめ】

以上、「うたしん解散の理由はなぜ?西山真瑚と吉田唄菜は不仲?」と題し、うたしん解散の理由はなぜか調査してきました!

お二人とも、自分が決めた道を誇らしく歩んでいってほしいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!