未分類

内村航平食事のこだわりは無くなった?ウーバーイーツで何頼む?

内村航平食事のこだわりは無くなってしまったのでしょうか?

嫁の手料理を食べずにウーバーイーツで何頼むというのか…

腹立たしくも気になりますね。

この記事では、内村航平食事のこだわりは無くなったのかや、ウーバーイーツで何頼むのかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

内村航平は食事のこだわりは無くなった?

野菜を最初に食べる
炭水化物を抜く
夕飯しか食べない

以前テレビ番組の「エンタメ検定」に内村航平さんが出演した際にこんなお題が出されていました。

問題「内村航平食事のこだわりは?」

その問題に対する、答えの選択肢がこちら。

  • 野菜を最初に食べる
  • 炭水化物を抜く
  • 夕飯しか食べない

このうちのどれか1つが正解ということで、視聴者からの答えを待ってから、ご本人の正解は…

夕飯しか食べない

でした!

夕飯しか食べない、逆を言えば、夕飯は何食べても良いということなんでしょうか。

文春では、

「千穂さんが手料理を作っても『ウーバー頼んだから』と、自分の分だけピザや牛丼を頼むことも少なくなかった。他にも、モラハラと感じられることが続き、千穂さんは精神的に追い込まれ、食事も喉を通らない状態に。体重も一時は33キロ台にまで激減した」

文春

と言われています。

ここで炭水化物を抜く、が正解じゃなくて良かったですね。

ピザや牛丼は炭水化物入ってますから。

エンタメ検定は2021年10月頃の放送でしたので、もう内村航平さんの食事のこだわりは無くなってしまったのかもしれませんね。

では、内村航平さんはウーバーイーツで何を頼んだんでしょうね。

スポンサーリンク

内村航平はウーバーイーツで何頼む?

内村航平はウーバーイーツで何頼むのか、気になってきちゃいますね。

ウーバーイーツと言えば、ファストフードから、レストランまで食事を宅配してくれるサービス。

嫁の手料理を食べずにウーバーイーツ取るなんて、正直信じられませんでしたが。

 

ウーバーイーツと提携しているお店は何百とあるので特定は難しいですが、おそらくファストフード…かも。

こういう場合が多そうな気がしませんか?

嫁の手料理があるにもかかわらず、もしマックとか食べてたら、腹立たしいですね。

文春さんには、明日の記事に、ウーバーイーツで何を宅配していたかまで細かく記載してもらいたいと思います!

スポンサーリンク

内村航平食事のこだわりは無くなった?ウーバーイーツで何頼む?【まとめ】

以上、内村航平食事のこだわりは無くなったのか、ウーバーイーツで何を頼むのか、まとめてきました!

嫁がかわいそうでなりません。

母親は何を教えてきたんでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

error: Content is protected !!