ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

宇宙Six解散で残るメンバーは?山本亮太騒動は目黒蓮脱退が理由?

宇宙Six解散で残るメンバーは?山本亮太騒動は目黒蓮脱退が理由?

宇宙Sixの解散が発表されましたね。

原因は山本亮太さんの闇スロで、その連帯責任です。

山本さんは女性問題も取り上げられ、本命A子やキャバ嬢風B子一般人風C子など複数人の女性と写真を撮られています。

この山本さんの騒動により所属グループの解散という悲劇。

今後はどうなっていくのでしょうか。

 

この記事では「宇宙Six解散で残るメンバーは?山本亮太騒動は目黒蓮脱退が理由?」と題し、宇宙Sixが解散で残るメンバーの活動やそれに対するSNSの声をまとめてみました。

スポンサーリンク

宇宙Six解散で残るメンバーは?山本亮太騒動は目黒蓮脱退が理由?

約4時間の話し合いを終えた3人(江田剛さん、松本幸大さん、原嘉孝さん)から、「今回のことの重大さを自分たちも認識しています。連帯責任なので、けじめとして解散という形をとらせていただけないでしょうか」と申し出があり、受け入れたという。

Yahoo

連帯責任での解散というのは、メンバーから申し出があったんですね。

 

宇宙Sixで残されるメンバーはこちらの3人です。

江田剛さん、松本幸大さん、原嘉孝さん

3人は、解散後もジャニーズ事務所に残りソロ活動を続けるとのこと。

 

では、それぞれの今後の活動を見ていきましょう。

 

江田剛さん

2020年7月にも舞台で主演を演じ、同年12月にも舞台「Nightmare Hospital~七つ

の罪に花束を~」で主演を演じることが決まっています。

 

松本幸大さん

2020年7月の舞台『恋するアンチヒーロー」で主演を務めました。

残念ながら自索により上映中止となってしまいましたが、8月末にオンライン上映を開催しています。

 

原嘉孝さん(25)

原さんは2020年10月現在、主演舞台『リチャード2世』の上映中。また12月には

両国花錦闘士の上映が決まっています。

 

舞台のお仕事がぞくぞくと決まっている3人。

グループでのステージが見られなくなってしまうのは、ファンとしては悲しいですが、ソロで立派な役者として活躍していきそうですね!

 

そんな宇宙Sixで残った3人ですが、どうして6(Six)なのに、3人なのでしょうか?

スポンサーリンク

宇宙Six はなぜ4人(江田剛、松本幸大、原嘉孝、山本亮太)山本亮太騒動は目黒蓮脱退が理由?

https://twitter.com/113ydbs/status/1312932958970372096?s=20

 

宇宙Sixは、もともと文字通り6人組のグループでした。

宇宙Sixの成り立ちを見ていきましょう。

宇宙Six の成り立ち

宇宙Sixとは、2016年に結成されたジャニーズJr.内ユニットです。

嵐のバックダンサーグループとして、ダンスが上手なJr.メンバーが集まっています。

 

当時のメンバーは、

  • 松本幸大
  • 原嘉孝
  • 山本亮太
  • 林翔太:グループ脱退ののちジャニーズを退所した
  • 目黒連:別グループSnow Manに所属するため兼任ののち脱退

林と目黒がグループを脱退したため、4人になってしまっていました。

 

また、目黒の脱退のときには、ひと悶着あったようです。

山本亮太さんは、目黒蓮さんは宇宙SixとSnow Manを兼任したい言っていたと信じていたようです。

山本亮太
山本亮太
目黒が脱退なんて信じられない。兼任したいと言っていた

 

ですが、事務所は

目黒自身、脱退する意向だ

と返答。

 

山本さんは、ショックのあまり、そこからパチスロに通うようになったとか。。。

スポンサーリンク

宇宙Sixが解散!連帯責任でかわいそうの声

SNS上では、宇宙Sixの解散を惜しむ声が多く投稿されています。

https://twitter.com/ren_meguro16/status/1312879321061629952?s=20

https://twitter.com/arisa__ikm15/status/1312853822822203392?s=20

https://twitter.com/9guys6/status/1313008867576410112?s=20

 

スポンサーリンク

宇宙Sixが解散で残るメンバーの活動は?連帯責任でかわいそうの声まとめ

以上、「宇宙Sixが解散で残るメンバーの活動は?連帯責任でかわいそうの声」と題し、宇宙Sixが解散で残るメンバーの活動など紹介してきました。

 

今後とも3人のご活躍をお祈りしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!