バレンタイン

バレンタインにチョコ欲しいと言われたら?対処法を体験談から紹介

バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうすればいいのでしょうか?

女性としては、驚く半面、喜んでいいのかどうかドギマギしてしまいますよね~

そんなこと言う男性のホンネ心理が気になってしまいます。

もし、バレンタインに欲しいと言われたときには、どうすればいいのか、果たして正解があるのかも謎…

 

だけど、もし相手がちょっと気になる人だったら、よけい気になっちゃいますよね。

実際声に出して「(バレンタインに)チョコ欲しい」と言われたら、どうしたら良いのでしょうか?

この記事では「バレンタインにチョコ欲しいと言われたら?対処法を体験談から紹介」と題し、バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうするか、男性の心理や体験談や世間の声、を中心に紹介していきます!

スポンサーリンク

 

バレンタインにチョコ欲しい!男性の本音は?

バレンタインにチョコ欲しい!男性の本音は?

バレンタインにチョコ欲しい…というのは、大方の男性の隠れた本音なのは間違いないでしょう。

チョコレートや甘いものが苦手な人も中にはいるでしょうが、バレンタインに何かもらえるというのは、好意を持たれているしるし!

チョコレートの数は、人気の象徴ですからね~

バレンタインに欲しいというのは、はっきり発言しない場合でも、多くの男性が内心思っていることでしょう。

 

ツイッターでも、バレンタイン近くになると、チョコ欲しいなぁというつぶやきが多数見られます!

 

こんな本音が、人前でポロっと出てしまったら、聞いた人はどう思うでしょうか?

それがもし気になる人だったら…

きっとドキドキしてしまいますよね~

スポンサーリンク

バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうする?体験談や世間の声

バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうする?体験談や世間の声

実際に、「バレンタインにチョコ欲しい」と言われた人たちの体験談を紹介していきます!

「バレンタインにチョコ欲しい」と言われた人たちは、チョコをあげたのでしょうか?

 

まず知恵袋の質問です。

この前好きな人に、バレンタインちょうだいって言われました。
これってどういう気持ちで言ってると思いますか?

知恵袋

という質問に対し、

私も同じことを好きな人から言われました
私は脈アリなのかなと思って、友達などに聞いてみたら私の好きな人は私のことが好きでした…////
だから100㌫とは言えませんが脈アリかもですよ

知恵袋

こんな風に答えていた人がいました!

「チョコ欲しい」と言うというのは、やはり、脈ありの可能性が高そうですね~

脈ありだからこそ、チョコをあげる。

気になる相手だったらなおのこと、ですよね。

 

ただ、こちらは男性からのコメントで、

「チョコちょうだい」と言われるくらいでしたら少なくともあなたはまったく脈がないわけではないと思います。
ただそれだけでは好意があるかどうかは分からないと思います。
男は相手のことが好きでなくてもそれくらいのことは言えます。

知恵袋

脈は無くはないが、本気で好きかどうかはちょっと分からないということでしょうね。

完全に好きではなくても、チョコ欲しいとはいえる、完落ちするかどうかはその後次第と言う感じでしょうか。

それはそれで、恋愛の始まり方としてはアリかと思いますよ!

 

こちらの方は、冗談ぽく「チョコ欲しい」と言われたときに

私は、彼が冗談ってわかっていてもあげました。ただ、付き合っているわけではないので、手作りは気持ち悪いだろうと思って、買ったものにしましたけど。

知恵袋

欲しいという気持ちを伝えているのに、あげないというのは可哀想ですもんね。

 

様々な方の体験談をまとめてみると

  • 基本的に、バレンタインにチョコは欲しい
  • 人に「チョコ欲しい」と言う人もいる
  • 誰にでも言う人は、少数派だがいる
  • ちょっと好きかなという人には言うことがある
  • 言われたら、本気を出さないで、様子見でチョコをあげてみるのが良い

個人的には「チョコ欲しい」と言われた状況(周りに人がいないか)や他の女性に言っているかどうか、と言う点も、脈ありの程度に差があるんじゃないかなぁと考えています!

 

私としては、バレンタインに欲しいと言われたら、その男性はどんなひとなのか、よく観察しますね。

まず、バレンタインに欲しいと誰にでも言っているタイプではないか、ということ。

そして、それを言った状況が、友達といるときに冗談ぽく言っているのか、ふたりきりの時にマジっぽく言っているのか、によっても違います。

 

いずれにせよ、バレンタインに欲しいと言われたら、その男性はあなたに好意を持っていることはほぼ確実でしょうね~

あなたが、相手のことをいい感じの人かな、と思っていたら様子見でチョコを渡してみるのもアリかと思います!

ですが、あまりブラックサンダーを渡すというのはお勧めしませんね。

なぜなら冗談で返し過ぎだからです!

バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうする?体験談や世間の声

欲しいと言ってくれているのだから、せめて予算としては500円以上のものを送ると、その後の彼の正直な反応が見れると思います。

変に駄菓子で返してしまうと、彼の方も「その程度にしか見られていないんだ」とがっかりすることにもなりかねません。

ブラックサンダーは確かに駄菓子としてはおいしいですが、この場合には選ばない方が良さそうです。

 

もっとはっきり彼の気持ちを確かめたかったら、電話占いという方法もアリです。

無料で使ってみることができるので、友達にはあまり言えないけど誰かに話したいな~と言う時に便利なんですよ^^

私も口下手なところがありはじめはちょっと緊張しましたが、ちょっと試してみるとすごく心がスッキリしたんです。

スポンサーリンク

バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうする?体験談や世間の声【まとめ】

以上「バレンタインにチョコ欲しいと言われたらどうする?体験談や世間の声」と題し、バレンタインにチョコ欲しいと言われたときの対応について紹介してきました!

バレンタインにチョコいらないって言われたら、どうするかっていうのも問題だったりします^^

素敵なバレンタインになりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!