ふぁんふぁんニュース
バレンタイン

バレンタインデートはチョコいつ渡す?彼が喜ぶタイミング5選

バレンタインデートはチョコいつ渡すのが良いのでしょうか?

彼が喜ぶタイミングが気になります!

 

2月14日にバレンタインデートを予定している人、いますよね。

そこで気になるのは、バレンタインデートでチョコをいつ渡すのか、ということ。

 

この記事では「バレンタインデートはチョコいつ渡す?彼が喜ぶタイミングは?」と題し、バレンタインデートはチョコいつ渡すのが良いのか、5つのおすすめタイミングを紹介していきます。

スポンサーリンク

バレンタインデートはチョコいつ渡す?彼が喜ぶタイミング5選

 

バレンタインデートでチョコはいつ渡すと、彼に喜んでもらえるのでしょうか?

この問題、毎年悩んでいる人が後を絶ちません。

バレンタインデートでチョコをいつ渡すか、おすすめのタイミングを5つ紹介します。

バレンタインデートはチョコいつ渡す①出会ってすぐ

バレンタインデートは、お互いにドキドキしますよね。

そこで、出会ってすぐ、カジュアルな感じで

「今日バレンタインだよね。用意してきたんだ。」と渡してみてはどうでしょうか?

 

デート中いつまでもチョコを持って、いつ渡そうかヤキモキ…

デートを楽しめないという本末転倒な事態に。

 

また、彼としても、もらえるのかどうか、いつもらえるのかドキドキしなくて済みますw

初めに渡してしまった方が、楽しいデートに集中できそうです。

 

それに、早く渡した方が渡したチョコやプレゼントの話題で盛り上がることができます。

渡すモノについて話したいことがあるときには、なるべく早いタイミングで渡すのも良いですね♪

バレンタインデートはチョコいつ渡す②二人きりのタイミング

バレンタインデートにチョコを渡すときは、必ず二人きりのタイミングにしましょう!

周りに人がたくさんいると、渡すほうも緊張しますし、彼としても素直に感情を出せないことも。

 

特に恥ずかしがり屋な彼氏の場合は、気を付けましょう!

せっかくあげたのにそっけない態度を取られて、イヤな思いをしたくはないですよね。

 

それだったら、あまり人気のない場所で渡すとあらかじめ予定しておいた方がいいでしょう。

家デートなら安心ですが、外にデートしている時は、ちょっとした路地や公園のベンチとかがおススメ。

きっと笑顔で喜んでもらえますよ♪

バレンタインデートはチョコいつ渡す③食事のとき

バレンタインデートにランチかディナーの食事をする予定があれば、その食事のときも良いですね。

食事を待っている時でもいいですし、食事の後でもOK。

 

食事の待ち時間なら、会話に困らなくて済むというメリットがw

 

そして食事の後だったらおいしいご飯を食べて、気持ちが落ち着いているので、

「これ渡したかったんだ」と素直に言い出せそう。

 

カフェでお茶している時でもいいですよね♪

バレンタインデートはチョコいつ渡す④こっそり彼のカバンなどに入れておく

彼がちょっと目を離したすきに、チョコをカバンの中に入れておくのも一つの手です。

できれば、すぐに気が付くくらいにちょっとはみ出しておくのがおすすめ♪

 

あ、こんなところに!というドッキリ感があるので、もらったときのうれしさが倍増です。

気が付いて何か言って来たら、「ばれた?いつもありがとう」と日ごろの気持ちを伝えると彼も喜びます。

手紙を添えても良いですね♪

バレンタインデートはチョコいつ渡す⑤別れ際に渡す

バレンタインデートが終わって、一番印象に残るのは、バレンタインデートが終わるときに渡すというもの。

別れ際に、彼女からチョコレートもらえて喜ばない彼氏はいないでしょうw

 

この時には、ほぼ必ず手紙を同封しておくことをおすすめします。

彼女が帰ってから、彼は一人で彼女を想いつつ手紙を読むと、一層彼女の事を好きになるのは間違いないです!

 

 

ただ、これには、デート中ずっと彼女側がチョコやプレゼントを持っていなければならないということw

持ち続けるの、結構物理的にも精神的にもきつくないですか?

 

彼氏としても、一日中、ソワソワして気が気じゃないかもしれませんw

スポンサーリンク

バレンタインデートはチョコいつ渡す?彼が喜ぶタイミング5選【まとめ】

以上「バレンタインデートはチョコいつ渡す?彼が喜ぶタイミング5選」と題し、バレンタインデートはチョコいつ渡すかおすすめのタイミング5つを紹介してきました。

ピッタリなタイミングが見つかれば幸いです。

 

バレンタインデートのコースに、限定メニューも楽しみなスタバも良いですね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!