バレンタイン

バレンタインのお礼はラインで返信すべき?彼女になんと送ったらいい?

バレンタインのお礼はラインで返信すべきなのか困ってしまっていませんか?

彼女になんと言ったらいいのか、途方に暮れてしまうというのはムリもありません。

バレンタインに欲しいと言ったわけでもないなら、なおさらです。

バレンタインのお礼はラインで返信すべきなのか、私の体験談も含めて紹介しますね^^

スポンサーリンク

バレンタインのお礼はラインで返信すべき?

バレンタインのお礼はラインで返信すべき?

バレンタインのお礼はラインで返信すべきです!

バレンタインで、チョコを渡すというのは女性としては一大事です。

彼氏に渡すのも、それなりにドキドキするのに、もし彼女ではない女性からもらったのでしたら…一大事です。

彼女でも彼女じゃなくてもお礼ラインは必ずしましょう。

 

チョコをあげるという行為は、男性には考えも及ばないくらいの勇気のいる行為!

きっとその子は、チョコを渡すその時のことを色々想定、妄想してきたと思います。

喜んでもらえるかな…半分希望、半分心配になりながら、チョコを準備したはずです。

 

もし、付き合う云々ということがある場合は、その答えは別に考えておいて…

とりあえず、渡してくれてありがとう、ということは礼儀ですので伝えましょう。

仮に、もらったその場でお礼したとしても、その後ラインはした方がいいですね。

ラインを知らないという場合は、知っている人を人づてで聞いて、連絡するのもアリだと思います!

スポンサーリンク

バレンタインのお礼はラインで彼女になんと送ったらいい?

バレンタインのお礼はラインで彼女になんと言ったらいい?

バレンタインのお礼をラインで彼女に返事するとして、なんと送ったらいいんでしょうか。

それは、シンプルにありがとうの気持ちを伝えればOK!

チョコレートの味とか、ビックリしたとか、色々あるでしょうが…

まず伝えるべきは、チョコを渡した彼女の勇気に対しての、感謝の気持ち。

 

その言葉があるだけで、彼女の想いはほぼ報われるに等しいですからね。

それを伝えたのちに、

「チョコレートおいしかったよ」とか

「突然でびっくりしたよ」とか

「うれしかった」とか

だんだん具体的に、自分がどういう感情を持っているかを伝えましょう。

スポンサーリンク

バレンタインのお礼ラインはいつ送るべき?

バレンタインのお礼ラインはいつ送るべき?

バレンタインのお礼ラインはいつ送るべきなのでしょうか?

かならず、バレンタインの2月14日中に送りましょう!

絶対です!

 

昼間受け取って、もしデートをしたとしたら、別々に帰宅ですよね。

そして、眠る前までに送るのは鉄則ですね。

あまり返信が遅いと彼女としては、どうだったんだろうと心配になってしまいます。

なので、9時前後に一度送ってみると良いでしょう。

スポンサーリンク

バレンタインのお礼はラインで返信すべき?彼女になんと言ったらいい?【まとめ】

以上、バレンタインのお礼のライン返信についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!