美容

vioの脱毛を彼氏に言う?相談して反応は嫌がるかどうか調査

vioの脱毛は彼氏に言うべきか知りたい!
彼氏に相談して反応は嫌がるか不安。

 

この記事は、vioの脱毛をしたいけど、彼氏に言うか迷っているあなたの悩みを解決します。

今回は「vioの脱毛は彼氏に言うべきか」をご紹介します。

 

肌が綺麗になり清潔な状態を保てるのが魅力のvioの脱毛。

綺麗になるために脱毛したのに、彼氏に嫌な反応をされたら悲しいですよね。

 

私も以前は「vioの脱毛を彼氏に相談して、嫌われないか心配。」という悩みがあったんです。

でも、調べるとvioの脱毛を彼氏に言うべきかどうか分かったと思います!

それではご紹介します。

スポンサーリンク

vioの脱毛を彼氏に言うべき?

私はvioの脱毛は彼氏に言うべきだと思います

その理由は大きく分けて2つです。

  • 秘密にしてもvioの脱毛がばれる
  • 浮気を疑われる

なぜこの2つの理由か気になりますよね。

それぞれ紹介していきましょう。

vioの脱毛を彼氏に言うべきな理由①秘密にしてもvioの脱毛がばれる

vioの脱毛を彼氏に言うべきな1つ目の理由は、秘密にしてもvioの脱毛がばれてしまう可能性が高いからです。

脱毛を始めると、施術した後はポロポロと毛が抜け落ちてまばらになり、毛の生え方が変わってしまいます。

その場合は「vioの脱毛がばれる」可能性が高いでしょう。

毛の生え方が普段と違うと違和感がありますよね。

いずれ知ることになるのであれば、最初からvioの脱毛を彼氏に言うべきですよね。

vioの脱毛を彼氏に言うべきな理由②浮気を疑われる

vioの脱毛を彼氏に言うべきな理由の2つ目は、浮気を疑われる可能性があるからです。

脱毛は一度で完了するものではなく、毛周期の関係で定期的に施術をする必要があります。

彼女が何をしているかわからない時間が定期的にあると、彼氏は気掛かりですよね。

 

脱毛をしているのを彼氏に隠している私の友達は、彼氏から「何をしているのか教えてほしい」と問い詰められたそうです。

彼氏を不安にさせてしまうなら、vioの脱毛を彼氏に言うべきですよね。

スポンサーリンク

vioの脱毛を彼氏に相談して反応はどうだった?

中村法道の妻や娘など家族は美人?名前や顔画像を特定?
ここまで、vioの脱毛は彼氏に言った方が良さそうな理由を紹介しました。

でも、彼氏に言ってどんな反応が返ってくるのか不安ですよね。

vioの脱毛を彼氏に相談して反応がどうだったか調査してみました。

調べた結果、vioの脱毛を彼氏に言うと「賛成」してくれる場合が多いことが分かりましたよ。

vioを脱毛して綺麗になりたいけど、「毛がないのは嫌と言われるかも」と彼氏の反応が不安でした。

しかし、vioの脱毛に賛成的な意見の男性がいることを知って、これなら私も安心してVIOの脱毛を彼氏に言うことができると思いました。

vioの脱毛を彼氏に相談して、賛成的な反応だと安心して脱毛できますよね。

vioの脱毛を彼氏に言う?相談して反応はどうだったか【まとめ】

ここまで、vioの脱毛を彼氏に言うのは大丈夫そうか、まとめてきました。

  • vioの脱毛は彼氏に言うのはOK

vioの脱毛を隠していてもばれる可能性が高く「信頼されていなかった」と彼氏がショックを受けることも。

また、定期的に施術によりコンスタントに不在になるので、浮気を心配されるかもしれません。

  • vioの脱毛を彼氏に相談した反応は「良い」場合アリ!

vioの脱毛に賛成的な意見の男性もいるようです。

以前は、vioの脱毛を彼氏に言うのはどう思われるか不安でした。

ですが、調べてみると、vioの脱毛に賛成的な意見の男性がいるということが分かり、心配ありませんでした!

彼氏が肯定的な反応だと、安心してvioの脱毛ができると思いました。

vioの脱毛を彼氏に相談できそうですね^^

error: Content is protected !!