ジャニーズ

VS嵐のカメラマンは誰で名前や顔は?反り立つ壁をはしごで登った?

VS嵐のカメラマンは誰で名前や顔は特定されているんでしょうか?

相葉くんが壁を上ったのを、同じ目線で撮影していましたが…

どうやってあの壁を上ったのか気になります。

スポンサーリンク

vs嵐のカメラマンは誰で名前や顔は?

vs嵐のカメラマンは誰なんでしょうか?

名前や顔はどんな人なのか気になります。

2022年2月3日のVS嵐で、相葉くんが身長をはるかに超える反り立つ壁を登り切りました!

SNSではそのカッコよさや足の長さに歓喜!

ですが、登りきったところから、降りるはしごが無い…

でも、カメラマンは相葉くんと同じ登りきったところに立っています。

それはなぜなのか…

スポンサーリンク

vs嵐のカメラマンは反り立つ壁をはしごで登った?

カメラを持って反り立つ壁を上ったカメラマンはいったい誰でしょうか?

そして、そのカメラマンはどうやってその壁を上ったんでしょう。

カメラ持ちながら降りるのもかなり危ないと思いますが、身体にカメラを固定する装置か何かがあるんでしょうかね。

相葉くんは頂上で怖がっていましたが、無事にはしごが登場しおそるおそる下界へw

スタッフは面白くするためにわざと、もしくはそのスタッフだけは間違って思い込んでいたのか「はしごがない」という発言をしたのかもしれませんね~

実際は、はしごがありました!

カメラマンは、そのはしごを使って反り立つ壁の上に上っていたのでしょう。

もしくは自力でww

すごくスポーツマンのカメラマンなのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

vs嵐のカメラマンは誰で名前や顔は?反り立つ壁をはしごで登った?【まとめ】

以上、vs嵐のカメラマンは誰で名前や顔や、はしごで反り立つ壁を上ったのか、まとめてきました!

相葉くんの運動神経のよさはすごいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!