SASUKE2020

若尾綾香の実家の住所はどこ?実家はお金持ちで社長令嬢!

若尾綾香の実家の住所はどこなのでしょうか?

実家はお金持ちで社長令嬢らしいのですが、どんな会社なのでしょうか?

気になります。

 

バチェラー2に登場し、話題を集めた若尾綾香さん。

2020年末には、SASUKEに参加し、平成の歌姫に似ているという声も聞かれますよ~

 

この記事では「若尾綾香の実家の住所はどこ?実家はお金持ちで社長令嬢!」と題し、若尾綾香の実家の住所などについて調査していきます!

スポンサーリンク

若尾綾香の実家の住所はどこ?

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1007095281714728960?s=20

若尾綾香さんの実家の住所は明らかになっていませんが、若尾綾香さんの地元である山梨県韮崎市というところで間違いないかと思います。

それ以上の詳細情報はゲットできていませんが、地元では「若尾綾香の実家」として有名な場所なのかもしれませんね。

 

では、若尾綾香さんの実家の外観をチェックして行きましょう♪

若尾綾香さんの実家は、上記の動画の初めに出てくる広ーい芝のお庭がある家です。

一体何平米あるんでしょう。

 

バチェラーの男性が来たとき、そのお庭で家族でBBQをやりながらお出迎え。

セレブのようですね~!

その上、庭になんだかよく分からないテラスのようなものもあったり、金持ち感がハンパないです。

 

そして、この静止画の白い壁が家の中の様子です。

その部屋には暖炉があって家族写真が飾ってありました!

とにかく、豪邸の雰囲気が滲み出ています。

スポンサーリンク

若尾綾香の実家はお金持ちで社長令嬢!

若尾綾香の実家はお金持ちらしいのですが、父親の仕事はなにをしてるんでしょうか?

https://twitter.com/wakachan804/status/1055012181891260418?s=20

若尾綾香さんのお父さんの職業は、「特殊クリーニング会社経営」です。

上記のツイートのネームプレート欄から判明しました!

 

お父さんが会社経営しているということはかなりのお金持ちに違いありません!

続いて、山梨県の「特殊クリーニング会社」はどこにあるかチェックしてみました。

すると、30会社ちかく会社がヒット。

これでは特定できないと思い、「若尾」の名前も検索したところ、こちらの「テクノクリーン株式会社」を発見!!

代表取締役の若尾 剛さんが、若尾綾香さんのお父さんでしょう。

 

続いて、「特殊クリーニング会社経営」って何?と思い、特殊クリーニングとはいったいなのか調べてみました!

○クリーンスーツ(無塵衣、防塵衣)・ワンピングクロス・手袋・ケース各種・瓶等のクリーン洗浄および販売
○合成樹脂形成加工品の特殊洗剤、受託業務
○各種濾過機装置、洗浄機の設計、製作および販売

テクノクリーン

とにかく何でもクリーニングしてくれるみたいです!

今は除菌や抗菌が叫ばれる時代ですから、テクノクリーンさん業績もよいのでは…と推測しています!

スポンサーリンク

若尾綾香の実家の住所はどこ?実家はお金持ちで社長令嬢!まとめ

以上「若尾綾香の実家の住所はどこ?実家はお金持ちで社長令嬢!」と題し、若尾綾香の実家の住所はどこか、などを調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!