TV

笑う大晦日の出演者メンバーは誰?放送時間はいつ何時からで見逃しは?

笑う大晦日の出演者メンバーは誰なのでしょうか?

「笑ってはいけない」の休止に伴い、「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」の放送が告知されましたね。

生放送という情報もありますね。

放送時間はいつ何時からで見逃し視聴はできるのでしょうか?

一体誰が「笑う大晦日」の出演メンバーなのか予想している人も多そうです。

この記事では「笑う大晦日の出演者メンバーは誰?放送時間はいつ何時からで見逃しは?」と題し、笑う大晦日の出演者メンバーや放送時間、見逃し視聴についてまとめていきます。

スポンサーリンク

絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の出演者メンバーは誰?

絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の出演者メンバーは誰なのでしょうか?

番組自体もどんな構成なのか情報公開されていないので、まだ何とも言えないのですが、やはりポイントは、

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(ガキ使)として放送されるのか

というところでしょうね。

今までの「笑ってはいけないシリーズ」は、ガキ使の1シリーズとしての立ち位置でした。

ですが、今度放送予定の番組は、「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」という仮タイトルは分かっているものの…

ガキ使内の番組なのか、それとも全く別の番組なのか分かっていません。

“笑ってもいい大晦日”ということで、6時間笑いっぱなしになるような豪華なお笑い祭りをお届けする予定です。お尻ではなく、笑いすぎてお腹が痛くなるような年越し番組にしたいと思っております

ヤフー

 

ガキ使内の番組だとしたら、

  • ダウンタイム
  • 月亭方正
  • ココリコ

など、ガキ使でもおなじみのメンバーも出演することもあるかと予想されます。

 

ですが、「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」がガキ使とは全く関係ない独立した番組だとしたら、ダウンタウンも出演しない可能性もあるのではないでしょうか?

バラエティであることには間違いないですが、どんな番組内容かで、「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」出演者メンバーが大きく変わることになりそうですね。

スポンサーリンク

絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の放送時間はいつ何時からで

「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」の放送時間は、おそらくこの時間かと思われます。

18:30~24:30

毎年「笑ってはいけない」シリーズはこの時間で放送されていたためです。

それに6時間放送という情報もあるので、この時間帯の可能性が高いと言えるでしょう。

絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の無料見逃し視聴はできる?

絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の無料見逃し視聴はあるのか調べてみました!

まだ、丼案番組かもわからないのですが、「つまらないだろう」と思って見ずにいたら、実際はめちゃめちゃ面白くて超話題になっていた…

なんてことがあったら、見逃しが気になりますよねw

 

まだ、放送前ですので、絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)の無料見逃し視聴については、情報公開されていません。

ですが、おそらく「笑ってはいけない」と同じように、Huluで無料の見逃し視聴が可能と思われます。

予めチェックしておくのも良いでしょう。

笑う大晦日の出演者メンバーは誰?放送時間はいつ何時からで見逃しは?【まとめ】

以上「笑う大晦日の出演者メンバーは誰?放送時間はいつ何時からで見逃しは?」と題し、笑う大晦日の出演者メンバーや放送時間、見逃し動画についてまとめてきました!

年末年始の特番2021-2022が楽しみすぎて、紹介まとめを作ってしまいました^^

年末年始のテレビに困ったらぜひこの記事を参考にしてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!