フィギュアスケート

ワリエワのコーチが怪しい?エテリ・トゥトベリーゼの経歴は?

ワリエワのコーチが怪しいというのは本当でしょうか?

北京オリンピックのフィギュアスケートで、金メダルに一番近いとされていたカミラ・ワリエワ選手。

薬物ドーピング疑惑がとりだたされています。

その背景はイマイチはっきりされていませんが、SNSではワリエワのコーチが怪しいのでは…と言われているとか?

ワリエワのコーチが怪しいのは本当なのか、SNSの声やそのワリエワのコーチであるエテリ・トゥトベリーゼの経歴についてまとめていきます!

ワリエワのコーチが怪しい?SNSの声は?

ワリエワのコーチも怪しいと言われてしまっている現状、ワリエワ選手は北京オリンピックで、いい意味で活躍するのは難しいでしょうね。

SNSでもワリエワのコーチが怪しいという声が多いようですね。

事実はどうであれ、評判としては最悪ですよね…

SNSだけではなくネットの掲示板でも、色々言われてしまっています。

ワリエワのコーチが怪しい?ネットの声は?

おじいちゃんにしたのは
それ以外にするとコーチが意図的に入れてたことが
追求されるからやろな

5ちゃんねる

ワリエワのコーチが怪しいのでは、という声はネットでも見られました。

ワリエワ選手はおじいちゃんの薬を飲んだため、検査で陽性になったと判定されているようですが、そんなに簡単に納得する人ばかりではないですよね~

よく競技を見ている人ほどワリエワのコーチが怪しいと思ったのではないでしょうか?

真面目に言うとエテリが癌やろ
こいつが未成年に負荷かけて引き上げる育成法を確立したせいでロシアの選手ああなっとるんやろ

5ちゃんねる

 

このクソコーチ次の弾も準備してるのが笑える

5ちゃんねる

 

このコーチの育成した選手全員ドーピングやろな

5ちゃんねる

 

ワリエワコーチ
・選手使い捨てばかりで人が離れる
・ライバル指導者のプルシェンコの元に教え子が多数逃亡
・最後の希望がワリエワ

5ちゃんねる

中々厳しい意見が殺到していますね。

こんなにも怪しいと言われるワリエワのコーチは、どんな人なのでしょうか?

ワリエワのコーチの経歴について見ていきましょう。

ワリエワのコーチが怪しい?エテリ・トゥトベリーゼの経歴は?

では、続いて、ワリエワのコーチで怪しいと言われているエテリについてまとめていきます。

ワリエワのコーチのエテリの名前は、エテリ・トゥトベリーゼと言い、ロシアの名物鬼コーチとしてのポジションを確立しています。

 

5人兄弟の末っ子で、1/2がグルジア人、1/4がロシア人、1/4がアルメニア人という家計です。

元々はフィギュアスケートの選手でしたが、アイスダンスに転向しました。

その前後に大けがをして脊椎を損傷してしまい、その副作用で身長がものすごく伸びたとも言われています。

 

その後アメリカに渡り、コーチに転身。

そして、とある男性との間に一人娘を出産し、シングルマザーとして娘を育てます。

ロシアに帰国後も、その一人娘も含め、今では多くの門下生を抱えるロシアでも有名なフィギュアコーチとして活躍しています。

ワリエワのコーチが怪しい?エテリ・トゥトベリーゼの経歴は?【まとめ】

以上、ワリエワのコーチが怪しいという声と、エテリ・トゥトベリーゼの経歴についてまとめてきました。

いよいよ北京オリンピックのフィギュアはどうなるのか結論が出そうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!