芸能人

渡部健に復帰してほしい?白黒アンジャッシュに継続出演で今後は?

渡部健に復帰してほしいという声はあるのでしょうか?

2月15日に地方局で放送中の白黒アンジャッシュでテレビ復帰するというニュースがありましたね~

渡部に復帰してもらいたいと思っていた人たちは歓喜でしょうが、本当のところはどうなんでしょうか。

白黒アンジャッシュに継続的に今後も出演するという可能性もあるか、ちょっと気になります。

この記事では、渡部健に復帰してほしいという声はあるのかや、白黒アンジャッシュに継続出演の可能性について、まとめていきますね!

スポンサーリンク

渡部健に復帰してほしい?

渡部健に復帰してほしいという声はあるんでしょうか?

全然ないでしょと思っていたんですが、結構ポジティブな意見があって正直驚きました!

応援している人もいましたね~

確かに佐々木希さんとお子さんという家族がいるのですから、家族を守っていくために仕事をしなければなりませんよね。

私も少しは、今後の方向性を見守っていきたい気持ちになりました!

白黒アンジャッシュはまだ放送されるわけですので、出演はどんな感じになるんでしょうね?

スポンサーリンク

渡部健は白黒アンジャッシュに継続出演?今後は?

渡部健はこちらの局で放送中の白黒アンジャッシュに継続出演することはあるのでしょうか?

復帰してという声がある中で、今後の活動も気になるところではあります。

現在はっきりしているのは、2月15日の白黒アンジャッシュの出演のみ。

渡部の仕事復帰となるのは、15日に放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)。関東ローカルの同番組はコンビ初の冠番組として2004年10月にスタート。渡部が活動を休止してからは相方の児嶋一哉(49)が単独で司会を務めていた。2人にとっては原点とも言える番組からの再出発となる。

ヤフー

その後の出演については明確にされていませんが、もしかしたら…と思わせることを児島さんが行っていたとか。

実は番組の舞台裏でこんなことがあった。昨年末のこと。児嶋が同番組のスタッフに初めて「叙々苑」の焼肉弁当を差し入れたというのだ。

「児嶋さんは『来年もよろしくお願いします!』とねぎらっていたそうです。番組開始から18年目にして初の差し入れだったとか。ローカル局のギャラ事情を考えると、叙々苑の焼き肉弁当を差し入れたら、下手すると赤字。そこまでしたのは、渡部さんの復帰に向けて動くことが決まっていたからではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

ライブドア

叙々苑の焼肉弁当は、渡部健一回の出演のための差し入れだったのでしょうか?

もしかしたら、今後徐々に出演回数を重ねていくという魂胆もあるのでは、と深読みしてしまうのは私だけでしょうか?

魂胆と言っても、悪いことではないのでしょうが、そう上手くいくかなぁという感じですね。

スポンサーリンク

渡部健に復帰してほしい?白黒アンジャッシュに継続出演で今後は?

以上、渡部健に復帰してほしいという声は、白黒アンジャッシュに継続出演による今後についてまとめてきました!

復帰前に白黒アンジャッシュの最終回になっちゃったりして…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!