ふぁんふぁんニュース
お笑い

【渡部の会見】いじめでガキの使い発言の記者は誰?Daigoも批判

渡部の会見が開かれましたね!

いじめでガキの使い発言の記者は誰なのでしょうか?

メンタリストのDaigoさんもこの会見を視聴し、その後動画をアップしています。

この記事では、「【渡部の会見】いじめでガキの使い発言の記者は誰?Daigoも批判」と題し、渡部の会見はいじめか、ガキの使い発言の記者は誰なのか、調査していきます!

スポンサーリンク

渡部の会見はいじめ?

12/3、アンジャッシュ渡部健さんの会見が行われましたね~

AMEBA TVで夜7時から生放送でした。

その渡部さんの会見の様子は、ちょっと異様で…

  • かなり密
  • 女性記者が多い
  • 謝っている渡部さんに質問を浴びせ続ける
  • 質問がエスカレートして感情的になっている
  • 「(自分たちは)ガキの使いじゃないんで」などといじめのような発言をする

そもそも悪いのは渡部さんなんですが、カメラの前で謝っている渡部さんを芸能記者たちは、集団で寄ってたかって叩いているような感じでしたね。

見る人によっては、集団いじめのように思えたかもしれません。

スポンサーリンク

渡部の会見でガキの使い発言の記者は誰?

渡部さんが謝り続ける中、ある男性の芸能記者がこういった発言をします。

我々もガキの使いで来てるわけじゃないんで(笑)

ガキの使いというのは、今度渡部さんが復帰される可能性がある大晦日の「ガキの使いやあらへんで」のことです。

そのタイトルをとって「ガキの使い」=「お使いで来ているわけじゃない」という発言をします。

おそらく、この記者のこの発言には、全く意味はなく、ただ言いたかっただけという印象を受けました。

 

何度も何度も浴び去られる陰湿な質問に謝りながらも答えている渡部さんに、この痛烈な一言。

この男性記者のギャグ?に対して、周りの記者たちからの笑いのリアクションがありました。

中心にいる渡部さんは、ひたすら目を伏せています。

 

この「ガキの使い」発言をしていた男性記者は誰なのでしょう。

会場には、だいたい芸能記者や関係者が40人程度いたように見えましたね。

大手の週刊誌、スポーツ紙、ネット記事、配信サービスなどいろんなところから来ていたと思われますが、残念ながら「ガキの使い」発言をしていた記者が誰かということは分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

渡部の会見はいじめで記者をDaigoも批判

渡部さんの会見について、Daigoさんはこうおっしゃっています。

ああいった芸能記者は、サイコパスなんですよね。

(Daigoさんの知り合いの)同業者から見ていても、ひどい会見だった。

Daigo

この会見で質問をしている芸能記者のことを、サイコパスなどと言い、批判しています。

Daigoさんとしては、過去に矢面に立たされていた過去もあり、集団いじめのような状況は許しがたかったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

渡部の会見はいじめ?SNSの声は?

https://twitter.com/pokapokarikko/status/1334463651349061634?s=20

 

【渡部の会見】いじめでガキの使い発言の記者は誰?Daigoも批判【まとめ】

以上「【渡部の会見】いじめでガキの使い発言の記者は誰?Daigoも批判」と題し、渡部さんの会見でいじめ発言の記者について、紹介してきまいした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!