バスケ

渡辺飛勇の弟はバレー選手で名前や顔画像は?父親母親もスポーツ万能?

渡辺飛勇の弟はバレー選手なんです!

バスケ日本代表の渡辺飛勇の弟の名前や顔画像が気になりますよね〜

もしや渡辺飛勇の父親母親もスポーツ万能だったりして!

この記事では「渡辺飛勇の弟はバレー選手で名前や顔画像は?父親母親もスポーツ万能?」と題し、渡辺飛勇の弟や父親母親についてまとめていきます!

スポンサーリンク

渡辺飛勇の弟はバレー選手で名前や顔画像は?

渡辺飛勇の弟は、バレーボール選手なんです!

それもU23の日本代表に選ばれた経歴のあるんです!

渡辺飛勇の弟の名前は渡辺晃瑠(コール)さんといいます!

そして、渡辺飛勇の弟、渡辺晃瑠の顔画像はこちら。

https://www.instagram.com/p/BTx9P9vlVKf/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/BuDVEnLn9qi/?utm_medium=copy_link

イケメンでかっこよくて、アスリート体型ですね〜

ハワイ大学の5年生でもあり、渡辺飛雄選手の一歳半年下にあたります。

二人で東京オリンピックに出場できたら、とても素敵ですよね!

スポンサーリンク

渡辺飛勇の父親もスポーツ万能?名前や顔は?

渡辺飛雄選手の父親について調べてみましたが、スポーツを本格的にしているかどうかは、分かりませんでした。

ですが、名前は、マシューホグランドさんと言います。

アメリカ人で、ハワイで木材に関係するビジネスを行っているという情報がありましたよ!

スポンサーリンク

渡辺飛勇の母親もスポーツ選手?名前や顔は?

渡辺飛勇の母親もスポーツをやっていたかどうかは不明です。

渡辺飛勇の母親の名前は、「渡辺さね」さんというそうで日本人です。

渡辺飛勇選手は母親のアドバイスをよく聞くタイプのようで、ハワイにいる母親から3日に一度メッセージが届くそうです。

時には「代表入りするにはコンディションが悪すぎる」などと痛烈なコメントもあるそうですが、渡辺飛勇選手は母親からのそれを真摯に受け止めるとか。

とても良い関係を築けていますよね〜

スポンサーリンク

渡辺飛勇の祖父はアメフト選手!

渡辺飛勇の祖父はアメフトの選手だったんです!

渡辺飛勇の父親母親については、スポーツをしているか、ハッキリしていませんでしたが、渡辺飛勇の祖父はかなりのスポーツマンだったんですね〜

渡辺飛勇選手の体格は、きっと祖父譲りだったんでしょうね!

渡辺飛勇のプレースタイルもかなりのパワーフォワード。

オリンピック日本代表でも活躍が期待されています!

スポンサーリンク

渡辺飛勇の弟はバレー選手で名前や顔画像は?父親母親もスポーツ万能?【まとめ】

以上「渡辺飛勇の弟はバレー選手で名前や顔画像は?父親母親もスポーツ万能?」と題し、渡辺飛勇の弟や父親母親についてまとめてきました。

渡辺飛勇の彼女や好きなタイプもちょっと気になりませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!