ふぁんふぁんニュース
YouTuber

ワタナベマホトの高校大学はどこ?西東京へ引っ越して留年?

ワタナベマホトの高校大学はどこなのでしょうか?

西東京へ引っ越して留年したそうですが、あまり勉強は好きではなかったのかもんしれません。

 

結婚を発表したワタナベマホトさん。

この記事では、「ワタナベマホトの高校大学はどこ?西東京へ引っ越して留年?」と題し、ワタナベマホトの高校大学はどこかや、留年についての真相を調査していきます。

スポンサーリンク

ワタナベマホトの高校大学はどこ?西東京へ引っ越して留年?

ワタナベマホトさんの高校は、中野工業高校と言われています。

こちらのツイートでは、ある教師の事を知ってる?という話題になっていました。

マホトさんはよく覚えておらず、「(自分の通っていた)中野工業高校だった?」と聞いています。

結局この後卒アル見たら、その先生の写真があったそうなので、ワタナベマホトさんが中野工業高校で間違いないでしょう。

 

中野工業高校は、偏差値38とあまり良くはない感じですね。

ヤンキーの生徒もいるようです。

場所はこちら!

 

東京都立中野工業高等学校

https://maps.app.goo.gl/xj5iTL1263H7NcpF7

 

ワタナベマホトさんは、この時は東京にいましたが、生まれは大分県佐伯市のようです。

中学時代に東京に引っ越してきたようです。

 

ワタナベマホトさんは、高校時代からすでにユーチューバーとして活動していました。

当時は全く流行っていませんでしたから、バカにされたりしたこともあったのではないでしょうか?

順風満帆な道のりでは無かったはずです。

 

こちらの動画で自分の若かりし日々を振り返っています。

 

そんなワタナベマホトさんですが、今では成功者。

見ている人はちゃんと見ていますね。

ワタナベマホトさんは、高校中退後、通信制の高校に入学。

無事卒業しています。

その後は、大学に行ったという情報は見当たりませんでした。

大学には行かず、ユーチューバーとして活躍していくようになります!

時代がワタナベマホトさんに追いついてきたようですね。

スポンサーリンク

ワタナベマホトの高校大学はどこ?西東京へ引っ越して留年?

以上「ワタナベマホトの高校大学はどこ?西東京へ引っ越して留年?」と題し、ワタナベマホトの高校大学について調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!