アナウンサー

渡辺瑠海アナの高校大学はどこでミスコン出場?卒アル写真は?

渡辺瑠海アナの高校大学はどこで、部活やサークルは何に入っていたのでしょうか

ミスコン出場の経歴もあるらしく、卒アル写真も気になりますね!

 

テレビ朝日に入社1年目にも関わらず大抜擢で10月28日(水)からくりぃむしちゅーの「ミラクル9」に出演する渡辺成美アナ。

高校や大学時代は、どんな感じだったんでしょうねぇ。

 

この記事では、「渡辺瑠海アナの高校大学はどこでミスコン出場?卒アル写真は?」と題し、渡辺瑠海アナの高校や大学時代について紹介していきます。

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナの高校はどこ?部活は?

渡辺瑠海アナは、新潟県立小千谷高等学校に通っていました。

場所は、こちら

さすが、新潟!

周りに田んぼがたくさんありますね!

渡辺瑠海アナも、おいしいお米をたくさん食べたのでしょうね。

 

部活は、サッカー部のマネージャーをしていました!

サッカーが好きで、今でも趣味はサッカー観戦の渡辺瑠海アナ。

将来はサッカー番組に出演して、サッカー選手とお近づきになりゴールインする!?という想像もしちゃうのは私だけでしょうかw

 

ちなみに中学校は、同じ市内にある小千谷中学校に通っていました。

中学では、吹奏楽部に所属し、応援団長も務めたそうですよ!

サポートするのが性に合っていて、高校ではマネージャーになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナの卒アル写真は?

渡辺瑠海アナの卒アル写真、見てみたいですよね。

きっとめちゃめちゃ可愛いですよ~

 

四方八方探しのですが、残念ながら、見つけることができませんでした。

分かり次第、情報を追加させていただきますね!

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナの大学はどこでサークルは?ミスコンに出場?

渡辺瑠海アナは成蹊大学の政治学科に通っていました。

場所はこちら

今でも吉祥寺はお気に入りの場所のようですよ!

 

大学では、国際交流サークルとテニスサークルに所属していたそう。

2つも掛け持ちなんて、活動的ですね!

 

また、アルバイトもしていて、東京タワーではエレベーターガールを、そしてアイスクリーム屋さんの店員をやったこともあるそうです。

制服が似合いそう!

スポンサーリンク

ミス成蹊コンテスト2016にエントリー!準ミスに!写真はある?

渡辺瑠海アナ ミスコン出場の 写真

渡辺瑠海アナは大学1年生の時、広告研究会に誘われたことがきっかけで『ミス成蹊コンテスト2016』にエントリーし、ファイナリストに残ります。

この時に、エイベックスの『a-nation』や日本テレビの『汐留パラダイス!-2016SUMMER-』、フジテレビ『お台場みんなの夢大陸』などのイベントに出演!

グランプリは惜しくも逃しましたが、準ミスに選ばれました!

その時のお写真がこちら!

渡辺瑠海アナ ミスコン出場の 写真

かわいいですね~!

若干あざとい感じもしますがw

ツイッターでもミスコンを応援するファンが沢山いましたよ!

https://twitter.com/matsu19701970/status/1192947334209912833?s=20

https://twitter.com/_Upp_Vill/status/753895184362983424?s=20

 

渡辺瑠海アナはミスコン出場の経験がきっかけで、セント・フォースに所属することになります。

イベントに出演して、人前でしゃべる仕事に興味が湧いたのかもしれませんね!

このころからアナウンサースクールの『テレビ朝日アスク』に通い始めたそうですよ!

スポンサーリンク

セント・フォース・スプラウトに所属

https://twitter.com/lil_anachan/status/1295994651627773955?s=20

セントフォースの学生部門、セントフォース・スプラウトに所属し、大学生のうちからアナウンサーとしてお仕事をするようになります。

ラジオ番組gee up sproutに出演したり、「セント・フォース公式ニュース」でニュースを読むなどして活躍していました!

ところで、新人の天気予報士もgee up sproutに出演していましたし、駅伝ランナーの彼女というこのアナウンサーもセントフォースに所属しています。

セントフォースは、沢山の若い女子アナウンサーが所属している事務所なんですね。

 

こちらが当時の渡辺瑠海アナが喋る動画です。

(左側が渡辺瑠海アナです)

はっきりとした喋り方で聞き取りやすいですね。

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナの高校大学はどこでミスコン出場?卒アル写真は?まとめ

以上、「渡辺瑠海アナの高校大学はどこでミスコン出場?卒アル写真は?まとめ」と題し、渡辺瑠海アナの学生時代から入社1年目までを紹介してきました。

最後にまとめます!

  • 渡辺瑠海アナの高校…小千谷高等学校
  • 渡辺瑠海アナの大学…成蹊大学
  • 2016年ミスコンに出場し、準ミスに!

これからの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!