美容

わたし漢方の口コミ評判や効果は本当?実際に私が使ってみた感想は?

最近疲れが取れなくて…

昔から、月に一回、ちょっと体調が悪くなっていたけど、ここ数年は特にひどい…

そんな原因不明の体調不良に悩まされていたら、ママ友から「わたし漢方っていうのが良いよ」とおススメされた!

なにやら、彼女もわたし漢方の口コミ評判が良くて始めてみたとか。

 

なにそれ?

漢方なら、ちょっと飲んだことあるけど…

結局薬局に通うのが大変で続かなかったんだよね~

お値段もかなり高いし。

 

でも、「わたし漢方」はLINEで相談できるって?

めっちゃ簡単じゃん!

それなら、対面がイヤな時や、子どもがいる時でも、家にいて漢方頼めるってことね!

料金もそんなに高くないのもありがたい!

と言うわけで、今からわたし漢方の口コミ評判や評価、実際私がわたし漢方を使ってみた感想を紹介していきます^^

スポンサーリンク

わたし漢方の良い口コミ評判!SNSの声は?

わたし漢方の良い口コミ評判がSNS上では結構ありましたね!

ツイッターでは数件でしたが、意外にインスタでわたし漢方を利用している人が多かったです。

やはり、わたし漢方が女性のユーザーをメインにしたサービスということで、女性ユーザーの多いインスタで話題になっているんでしょうね^^

パッケージがかわいいのも良いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUMIKA🍓(@yumika_black)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ようこ(@0606yoko)がシェアした投稿

わたし漢方の悪い口コミ評判!SNSの声は?

わたし漢方の悪い口コミ評判はあるのか、SNSの声を調べてみました!

ツイッターには、わたし漢方の利用者の残念な口コミが2件ほど見つかりましたが…

1つは、上記のツイートで、クスリ自体が苦手という方。

この場合は、わたし漢方が云々という話ではなく、この方は薬は何でもイヤということなのでしょうね。

 

2つ目のツイートは、こちら。

この方は、とっても漢方に詳しい方のようです。

ご自身で、症状から効果がありそうな漢方を処方したこともあるような経験がある方でした!

こういった方には、わたし漢方のようなLINEで相談して処方してもらうというシステムは、必要ないのかもしれませんね。

 

この方が言っているように、色々教えてほしいという方には、わたし漢方はとってもいいと思います!

漢方についてそこまで詳しくないけど、ちょっと試してみたいな、という方に、わたし漢方はピッタリ!

 

わたし漢方の効果や本当?

わたし漢方の効果は本当なのでしょうか?

私がわたし漢方を使ってみたところ、効果かどうか絶対とは言えないのですが、なんだか家族との雰囲気がとっても良くなったんです!

こんなの、久しぶりでとっても嬉しいです。

 

今まで反抗期の長男のイライラを相手にしていて、すぐに怒鳴り返しちゃっていたのに、なんだか余裕w

彼には彼の葛藤があるのね…なんて、イライラも成長と思って見守れるくらいの気持ちになりました。

それに、娘のグチにも、耳を傾けられるようになったし。

今までは、「もうそんなの良いから、早く宿題やっちゃいなさい」って言ってた気がするw

娘も学校生活何かと大変なのね…

 

そんな私を見ていたからか、旦那から、「なんだか機嫌良いな」と言って、ケーキのおみやげを買ってきてくれたり^^

特に何の記念日でもないのに~

こんなこと今までなかったw

これってわたし漢方の効果なのかな?

次に、実際わたし漢方を使ってみて感じた感想やメリットデメリットを紹介するね^^

わたし漢方を実際に私が使ってみた感想は?メリットデメリットは?

わたし漢方を実際使ってみたので感想を紹介します!

まずは、メリットから!

わたし漢方を実際に私が使ってみた感想!メリットは?

わたし漢方を実際に私が使ってみた感想で、メリットと感じた部分を紹介するね。

  1. 家で注文できる
  2. 値段が少し安め
  3. 舌診もお願いできた

昔漢方薬局に通って漢方を飲んでいた時期があったけど、その時は数か月でギブアップした私。

だって、子どもも小さかったし、わざわざ出かけるのも大変で。

それにお値段がとっても高かったんですよね~

3万円近くして、ちょっと厳しいな~って思ったの。

 

でも、わたし漢方だったら、1万円程度で済ませられるのが嬉しい!

それに、出かけ、対面で話すって、今の時代結構、リスキーじゃない?

仕事とか子どもの世話とか、他にも忙しい中で、わたし漢方ならLINEで済ませられるのって、とっても助かる!

 

それからわたし漢方を試してみてよかったのは、舌診もしてくれたっていうこと!

ネットで調べて漢方探すことはできても、ホントにお医者さんに行かないと舌診してもらえないからね!

とってもラッキーって感じでした^^

では、逆にわたし漢方を使ってみて感じたデメリットは何なのか、紹介します!

わたし漢方を実際に私が使ってみた感想!デメリットは?

続いて、わたし漢方を実際に私が使ってみた感想で、デメリットと感じた部分を紹介します。

実際に私がわたし漢方を使ってみて、デメリットと感じたのはこの3つです。

  1. 質問数が多くて時間がかかる
  2. 質問の回答が選択肢になかった
  3. 結果がすぐに出てこない

質問の数がやたらと多かった!

LINEのやりとりにだいたい20分くらいかかりました。

その後、オプションで「家族や周りの人にも答えてもらう」という部分もありました!

私はその時一人だったのでやりませんでしたが、そちらをやっていたらもっと時間がかかっていたと思います!

 

また、わたし漢方のLINEトークに応えていると、自分の症状がLINEで出てくる選択肢の中に無い場合があったの。

それがちょっとやりにくいかな~と思いました!

でも、最後に、「言い残したことは無い?」という、全体を確認する質問をくれるので、そこで言いたいことを自由記述できるのは良いなと思いました。

 

他にデメリットとしては、結果がすぐには分からないという点が挙げられます。

わたし漢方の問診結果は、医師が問診結果を確認してから送付されます。

全部がAIロボットで処理されているわけではないんですね!

わたし漢方の始め方は?申し込み手順は?

わたし漢方の始め方や申し込み手順は、どのようにすればよいのでしょうか?

わたし漢方のLINEにお友達登録してメッセージを送ればOKです!

 

わたし漢方の口コミ評判や効果は本当?実際に私が使ってみた感想は?【まとめ】

以上、わたし漢方の口コミ評判や効果や、実際に私が使ってみた感想を紹介してきました^^

最後にまとめます!

  • わたし漢方はとっても簡単!
  • 気軽に相談できて便利
  • わたし漢方を使ってみてメリットデメリットあったが、総じて使いやすかったので良かった!

特に、これから漢方を始めてみようかな、と言う人や、昔ちょっとやっていたけど止めてしまった、という人にお勧めだと思います!

すっごく気軽にできるわたし漢方^^

今年は漢方で体質改善しちゃいましょう♪

error: Content is protected !!