真犯人フラグ

山田涼介と芳根京子の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

人気アイドルグループ、Hey! Say! JUMPのセンターで、多数の映画やドラマにも出演されている山田涼介さん。

ドラマや映画で共演する女優さんとたびたび熱愛のうわさに発展しています。

今までの共演者に、新ドラマ『真犯人フラグ』に出演される芳根京子さんがいらっしゃいます。

今回は、山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛についてみていきたいと思います。

 

おふたりは映画での共演後、交際に発展したのでしょうか。

交際に発展していたとしたら、おふたりのなれそめについても知りたいですね!

また、現在交際されていないとすると、破局の原因なんかも気になるところです。

では、山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛についてみていきましょう。

スポンサーリンク

山田涼介と芳根京子の熱愛は嘘?ツーショット写真画像や報道は?

山田涼介さんと芳根京子さんは2020年1月公開の映画「記憶屋」で共演されています。

「記憶屋」の作品の試写会やインタビューでは、お互いを尊敬しあい、とてもいい雰囲気の掛け合いをされていたこともありました。

そんなお互いを尊敬しあう、山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛はあったのでしょうか。

 

山田涼介さんが今年28歳、芳根京子さんが今年24歳です。

歳の差でいうと4歳差になります。

おふたりともお付き合いするにはいい感じの年齢ですね!

ツーショット写真や熱愛報道を探してみましたが、おふたりがプライベートで一緒に写真を撮られている姿は見つかりませんでした。

山田涼介さんが「お台場デートを楽しんだ」なんて発言をしているようでしたが、こちらは映画のワンシーンだったようです。

さらにお相手は、芳根京子さんではなく、蓮佛美沙子という別の共演者の方でした。

 

ということで、山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛の報道は見つかりませんでした。

ですので、実際、山田涼介さんと芳根京子さんがお付き合いされていたかどうかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

山田涼介と芳根京子の熱愛のなれそめは何?

山田涼介さんと芳根京子さんは映画で共演されています。

それ以前はおふたりの接点はなかったと思われますので、おふたりが交際されていたとすれば、「記憶屋」での共演がきっかけになっていると思います。

「記憶屋」の撮影期間は2018年12月初旬から2019年1月下旬だったよう。

お付き合いが始まっていたとすればこの期間中、もしくは映画の撮影の後ということになりますね。

 

映画の撮影中には、芳根京子さんが手作りしたクッキーを山田涼介さんが1袋持ち帰ったこともあったそうです。

「食べたらとてつもなくおいしかったから」ということで持ち帰ったそうですが、スタッフさんには「さすがにそれはない」と突っ込まれたそうです。

山田涼介さんは芳根京子さんのクッキーが相当気に入ったんですね。

 

また、試写会では撮影中のことをこう振り返っていました。

山田涼介さんは芳根京子さんのことを「本読みの段階から本気。芳根さんの演技に引っ張っていただいたところもあります。」と言っていました。

芳根京子さんは山田涼介さんのことを「山田さんにはすごく支えていただきました。」といっており、お互いのことをほめあう姿もありました。

スポンサーリンク

山田涼介と芳根京子の熱愛から別れた理由はなぜ?

山田涼介さんと芳根京子さんは、試写会やテレビなどで仲の良く出演されていました。

このおふたりが交際後、破局されていたとすると、破局の理由が気になります。

交際の事実が特定できていないので、破局の理由もわかりませんが、人気アイドルと人気女優の交際なので、忙しさによるすれ違いが破局の理由になるのではないでしょうか。

 

また、山田涼介さんは休日はほとんどゲームをしているそう…

交際相手との時間を確保するのも難しそうですね。

ジャニーズ事務所に所属しているため熱愛報道について、事務所やファンがかなり厳しく、今までには事務所の圧力により破局した人もいるとか。

 

芳根京子さんも人気女優さんであることと、また、かなりまじめな性格なよう。

なので、一見この人やこの人など、今までも共演者と交際には発展していないケースが多いらしいです。

でもまぁ実際のところは、この人ともウワサになっているみたいなので、分かりませんが。

女優としても大事な時期なので、お付き合いする時間や労力が取れなかったというのも破局の原因になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山田涼介と芳根京子の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?【まとめ】

山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛についてみてきました!

テレビなどでおふたりの仲のよい姿があったので、交際に発展している可能性も感じましたが、実際は交際の事実はなさそうです。

映画で、主演とヒロインを務めたとてもいい共演者仲間というところでしょうか。

 

山田涼介さんと芳根京子さんの熱愛の事実は見つかりませんでしたが、おふたりの今後の共演や活躍を楽しみにしたいと思います。

また、ふたりともいい年齢なので、今後の熱愛などの情報にも注目していきたいと思います!

error: Content is protected !!