ふぁんふぁんニュース
政治家

山中竹春は結婚していて嫁は誰で子どもは?名前や顔画像は特定?

山中竹春は結婚していて嫁は誰なのでしょうか?

名前と、特に顔画像が気になります!

子どもはいるらしいのですが、性別や年齢は公開されているのでしょうか?

山中さん自身窪塚洋介に似ているというルックスについての評判が絶えないですから、きっと嫁もかわいいのかと思われるのですが…

 

この記事では「山中竹春は結婚していて嫁は誰で子どもは?名前や顔画像は特定?」と題し、山中竹春の結婚相手や子供についてまとめていきます。

スポンサーリンク

山中竹春は結婚していて嫁は誰?名前や顔画像は特定?

https://twitter.com/yamanaka_t18/status/1426534731399667712?s=20

山中竹春さんの結婚相手が気になります!

山中竹春さん自身かなりのイケメンと言われているので、奥様もきっときれいな人のはずですよね~

気になって探してみたのですが、残念ながら山中竹春嫁の名前や顔画像を特定することはできませんでした。

 

山中竹春さんをはじめ、奥さんを始め家族についての情報は開示しない人が多いですね~

嫁としては、なるべく表舞台に立ちたくないと言う人が多いのでしょうか。

 

今回、横浜市長選挙でもし当選したら、一緒にひな壇に上って万歳三唱するでしょうね~

その瞬間を期待していましょう!

スポンサーリンク

山中竹春は結婚していて子どもはいる?名前や顔画像、学校は?

山中竹春さんには子どもがいるそうです!

「男の子が一人」という情報を見つけました~

愛息子を可愛がっているでしょうね~

 

こちらの動画の中で、「7年前に横浜で子育てを始めた」と語っている山中さん。

その時に、横浜での子育ての大変さが身に染みたと言う感じが滲み出ています。

おそらく、7年前の2014年に、横浜市立大学に赴任しているので、この時に横浜での子育てがスタートしたんですね。

 

その前は、

  • 神戸医療産業都市推進機構
  • 国立病院機構九州がんセンター
  • 国立がん研究センター(東京都)

と歴任しており、各地を転々としてたようです。

奥さまと子どもも一緒に引っ越していたかはわかっていませんが、一緒に行っていたら大変ですよね~

単身赴任はそれはそれで大変ですが…

 

その中でも横浜での子育ては大変という感じだったのでしょうか。

動画の中では、医療費の無償化についても強く語っており、子どもの通院で費用がかさんだということも言っていますね。

お子さんは小さいころちょっと病気がちだったのかもしれませんね。

今元気ですくすく育っていると良いですね!

スポンサーリンク

山中竹春は結婚していて嫁は誰で子どもは?名前や顔画像は特定?【まとめ】

以上「山中竹春は結婚していて嫁は誰で子どもは?名前や顔画像は特定?」と題し、山中竹春の結婚相手や子供についてまとめてきました!

山中竹春さんをはじめ横浜市長選挙にはこの8人が候補になっています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!