俳優

山下智久 A子が特定!?お持ち帰り未成年モデルは誰|画像動画あり

山下智久、A子が特定されているようですね。

2019年8月未成年を含む女性グループと飲み会をしたとして報道された山下智久さん。

その後、山下さんは、その未成年モデルA子をホテルにお持ち帰りしたとされています。

 

ファンだけではなく、日本中かなりざわついたこのニュース。

このA子さんっていったい誰?と思ったのではないでしょうか。

 

既婚元アイドルC子などについては特定されない一方で、未成年モデルのA子は、見る人が見ればわかるほどの露出の多い紹介の仕方でした。

なのでSNSでA子はすぐに特定されてしまいました。

 

この記事では「山下智久 A子が特定!?お持ち帰り未成年モデルは誰|画像動画あり」と題して、A子は誰なのか、正体が分かった経緯を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

山下智久 A子が特定!?お持ち帰り未成年モデルは誰|画像動画あり

山下智久さんがお持ち帰りした未成年モデルA子は、マリア愛子さんだとSNS上では特定されています。

A子がマリア愛子さんだと特定されているのは、文春の記載がとても具体的だったためです。

《A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ》

Yahoo

A子が特定できるポイントとしては十分すぎるくらいですね。

それでは、A子特定のカギとなったポイントを順番に見ていきましょう。

 

AbemaTVに出演

マリア愛子さんは、AbemaTVの恋ステ(恋する週末ホームステイ)という番組に出演していました。

そこでは、最年少と言うことで、周りに優しくも自由奔放なキャラを演じて?いました。

 

プリクラ機種モデル

プリクラの機会って結構大きいですから、かなりインパクトがありますね。

 

ヤングジャンプ制コレ

制コレのファイナリスト15人に選ばれています。

こちらのメイキング映像で、当時のマリア愛子さんを見られます。

 

スポンサーリンク

一連の報道における愛子さんの反応

そして、このニュースが報道された後、マリア愛子さんはこちらのTiktok動画に登場しています。

ちょっと聞きにくいですが、

友達「愛子さん、愛子さん、愛子さん、ピーとやった?もしかしてもしかして?」

愛子さん「ネタじゃないから、ホントネタじゃないから」

と楽しそうに動画を撮っています。

 

スポンサーリンク

 

山下智久 A子が特定!?お持ち帰り未成年モデルは誰|画像動画ありまとめ

以上、「山下智久 A子が特定!?お持ち帰り未成年モデルは誰|画像動画あり」と題して、山下智久さんがお持ち帰りしたA子の特定について紹介してきました。

処罰については、色々な考え方があると思いますが、どんな形であれファンには謝ってほしいなと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!