未分類

矢代亜紀の後輩歌手Mは誰で名前や顔画像は?離婚旦那の不倫相手?

代亜紀の後輩歌手Mは誰で名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

離婚した元旦那増田の不倫相手とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょう?

この記事では「矢代亜紀の後輩歌手Mは誰で名前や顔画像は?離婚旦那の不倫相手?」と題し、矢代亜紀が離婚で後輩歌手Mは誰で名前や顔画像を調べていきます!

スポンサーリンク

矢代亜紀の離婚は後輩歌手Mが原因?誰で名前や顔画像は?

八代亜紀さんが1月に離婚し、その原因については熟年離婚かと思われてきましたが、

実際は旦那の不倫だったとか。

 

八代さんと仲の良い浜村さんがラジオでこんな発言をしたようです。

離婚の原因は、実際は婿はんの浮気ですね。同じ事務所に所属する30代の女性歌手とどうやら仲がよくなったらしい

ヤフー

この30代女性歌手とはどんな人なんでしょうか?

「八代さんの個人事務所には、八代さんのほかにもう1人、Mさんというシンガーソングライターが所属していました。浜村さんの言う通り30代で、八代さんはMさんのことを娘のようにかわいがっていた。自身のラジオ番組のパーソナリティーに起用したり、自分のコンサートで歌う機会を与えたりもしていました」

ヤフー

  • 八代さんの個人事務所所属
  • Mさん
  • シンガーソングライター
  • 30代
  • 八代さんが娘のようにかわいがった
  • 八代さんのラジオのパーソナリティ
  • 八代さんのコンサートでも歌った

八代さんの個人事務所のホームページを調べてみると…

こんなことが掲載されていました!

MILLEAについてのお知らせ


平素より弊社所属アーティストのMILLEAに御愛顧賜り、誠にありがとうございます。
これまで株式会社ミリオン企画に所属してきましたMILLEAですが、契約満了を迎え弊社より独立する運びとなりました。
10年の長きにわたり、ここまで共に歩んで来ることが出来ましたのも、これまで支えてくださいましたファンの皆様、関係者の皆様の応援あってのことと心より感謝しております。

末筆になりますが、これからのMILLEAの活動に、旧来にも増してのさらなるご支援ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後のお仕事に関するお問い合わせはhttps://office-millea.com/までお願いします。
レコード会社は従来通り変わらずクラウンミュージックとなります。

株式会社ミリオン企画 スタッフ一同

(ミリオン企画)

八代さんの個人事務所”ミリオン企画”には、MILLEAという女性歌手が所属していました。

おそらく30代女性歌手というのはMILLEAさんのことなのでしょうね~

MILLEAさんのインスタには、八代さんとの写真も掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MILLEA(ミレア)(@milleagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MILLEA(ミレア)(@milleagram)がシェアした投稿

MILLEAさんの楽曲もYouTubeで聞けましたよ~

スポンサーリンク

八代亜紀の後輩歌手MILLEAは旦那増田の不倫相手?

八代亜紀の後輩歌手がMILLEAさんだったとしても、本当に八代亜紀さんの旦那増田登さんとの不倫関係にあったか、決定的な証拠はありません。

事務所からは、

「私たちはアーティストにも“家族のように接していく”がモットーなので、Mも毎日出社して、八代や増田と一緒に食事を取っていました。昨年末に離婚の報告を受けたときは、八代が目に見えて怒っている感じはありませんでしたので、万が一、(不倫が)事実だとしても夫婦で時間をかけて話し合って結論を出したのだと思います。離婚理由はプライベートなことなので、今後も八代は明かさないということです」

ヤフー

こんな風にあまり突っつかないようにしてほしい感じです。

ラジオで不倫について話した浜村さんも、週刊誌に対しては、

「番組で話したことがすべてです。複数の音楽関係者から聞いたんですけどね。うっかりしゃべっちゃった(笑い)……」と、苦笑いを浮かべた

ヤフー

こんな風にのらりくらりというか…

実際のところは分からないままになりそうですね~

スポンサーリンク

矢代亜紀が離婚で後輩歌手Mは誰で名前や顔画像は?旦那の不倫相手?【まとめ】

以上「矢代亜紀が離婚で後輩歌手Mは誰で名前や顔画像は?旦那の不倫相手?」と題し、矢代亜紀の離婚と後輩歌手Mについてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!