TV

横国がハモネプに!夜にワルツのメンバーwikiや歌う曲は何?【2022春】

横国がハモネプに出場します!

アカペラグループ「夜にワルツ」のメンバーwikiや歌う曲が気になります!

 

2022年春大会のハモネプは、大学アカペラサークル対抗!

8月14日(土)21時からのハモネプ、出場全大学グループと曲一覧はこちら!

 

この記事では「横国がハモネプに!夜にワルツのメンバーwikiや歌う曲は何?【2021夏】」と題し、横国のハモネプ出場「夜にワルツ」のメンバーwikiや歌う曲ついてまとめていきます!

スポンサーリンク

横国のハモネプ出場「夜にワルツ」のメンバーwiki!【横浜国立大学2021夏】

横国のハモネプ出場「夜にワルツ」メンバーwikを紹介します!

横浜国立大学(横国)のStairwaysというアカペラサークル内のグループ「夜にワルツ」のメンバーはこちら!

以上5人が「夜にワルツ」のメンバーです。

それでは夜にワルツのメンバーを一人ずつ見ていきましょう。

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーwiki①あやは

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーの一人目はあやは。

担当はリードボーカルです。

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーwiki②あおい

横国のハモネプ夜にワルツのメンバー二人目はあおい。

ファーストコーラスを担当しています。

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーwiki③なな

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーの三人目はなな。

セカンドコーラスを担当しています。

むすびという他のアカペラグループにも所属しているようです。

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーwiki④クリス

横国のハモネプ夜にワルツのメンバー4人目はクリス。

サードコーラスを担当しています。

 

本名は「松原 享佑」のようです。

他にも、むすび、Statice, Motty Cash, C4, 地底人といったアカペラグループにも所属しています。

横国のハモネプ夜にワルツのメンバーwiki⑤むなかた

横国のハモネプ夜にワルツのメンバー5人目はむなかた。

ベースを担当しています。

 

他にもPARADOXというグループにも所属していますよ~

PARADOXの動画がこちらです!

スポンサーリンク

横国(横浜国立大学)がハモネプ出場!夜にワルツの歌う曲は何?

ハモネプで横国(横浜国立大学)の「夜にワルツ」が歌う歌はこちらです。

夜にワルツ(横浜国立大学):歌唱曲『夜に駆ける』(YOASOBI)

本番が楽しみですね!

 

応募曲はこちら!

私のお気に入り〜My Favorite Things〜/ 平原綾香

動画が公開されています。

メロディとハーモニーがとても上品な感じがしますね!

スポンサーリンク

駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】【まとめ】

以上「駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】」と題し、駒沢からハモネプ2021のみ空色のメンバーや歌唱曲をまとめてきました!

ハモネプ2021の出場者と曲一覧はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!