芸能人

横田栄司の妻で結婚相手は誰で顔画像は?独身でも子供はいる?

横田栄司の妻で結婚相手は誰で顔画像は特定されているのでしょうか?

独身なのか、離婚歴があるのか気になります。

もし、横田栄司に妻がいるのであれば、顔画像や結婚のなれそめも知りたいところ。

また、横田栄司に子供はいるのでしょうかも調べてみることにしますね~

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の和田義盛役、横田栄司の妻や結婚、子供についてまとめていきます!

スポンサーリンク

横田栄司で妻で結婚相手は誰で顔画像は特定?独身か離婚歴は?

横田栄司で妻で結婚相手は誰なんでしょうか?

調べてみたところ、私としては予想通りの結果を発見!

以前は結婚していて、離婚歴があるようです!

 

残念ながら、横田栄司の元妻の顔画像やなれそめは分からず…

ですが、そこで気になるのは、離婚の理由や原因ですよね~

実は『快傑えみちゃんねる』で横田栄司の元妻との離婚した1つの原因を語っていました。

 

なんとロンドンでの恋の話です。

2006年当時、横田栄司さんは蜷川幸雄さん演出の舞台『タイタス・アンドロニカス』のロンドン公演に出演するためイギリスを訪れていました。

そこで、1人の美しい女性に出会ってしまったんです!

たった10日間の滞在で、すぐに帰国しなければならなかった横田さん。

 

帰国後すぐに再度、ロンドンに向けて出国。

ですが、そこで目にしたのは、横田さんが一目ぼれした女性が他の男と手をつなぐ姿でした…

切ない!

 

さらに苦しいのが、実はこの時、横田栄司には結婚相手がいる既婚者の身!

直接の原因かどうかは、はっきりとはしませんでしたが、横田栄司さんが今現在独身になっている一つの要因と言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

横田栄司に子供はいる?

横田栄司に子どもはいるのかどうかも調べてみました!

ですが、どこを探しても、横田栄司さんに子どもが居るという情報は見当たりませんでした。

横田栄司さんは2022年現在50歳。

横田栄司の妻とのトラブルになったロンドン公演が2006年は16年前なので、34歳。

たとえ横田栄司さんが結婚していても、離婚のきっかけとなった事件が34歳のときに怒ったとなると…

子どもがいたかどうかは微妙なところですね~

もし、横田栄司さんに子どもがいたとすれば、もしかしたらイケメン俳優になっていたかもしれないのでもったいないなぁと、イケメン好きの私としたら思ってしまいます!

スポンサーリンク

横田栄司の妻で結婚相手は誰で顔画像は?独身でも子供はいる?【まとめ】

横田栄司の妻で結婚相手は誰かや、横田栄司さんの子どもについてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!