男性モデル

吉井添の母親は誰で名前は?父吉井和哉の元嫁で一般人の女性?

吉井添の母親は誰で画像や名前は明らかになっているのでしょうか?

お父さんは、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。

吉井さんの現在の奥様は眞鍋かをりさんですが、再婚したのは、5年前。

現在18歳の吉井添くんの年齢と比べてみても、真鍋さんが添くんのお母さんということはありませんよね。

 

この記事では、「吉井添の母親は誰で名前は?父吉井和哉の元嫁で一般人の女性?」と題し、吉井添くんの母親は誰なのか、どんな人なのか調査していきます。

スポンサーリンク

吉井添の母親は誰で名前は?父吉井和哉の元嫁で一般人の女性?

吉井添くんのお母さんは、父親の吉井和哉さんの前妻、一般人女性です。

なので、残念ながらお名前は公開されていません。

容姿についてはスレンダーで小麦色の肌の女性らしいです。

 

吉井和哉さんの1度目の結婚生活は、1992年から2008年までの16年間。

離婚してしまった理由は、切ないことに吉井さんの不倫ともいわれています。

 

けれども離婚に際して元奥様はこのように語っています。

私は彼が好きだから離婚したんです。本当に幸せになってほしいです

デイリー

吉井さん自身も、その奥様のことを「尊敬しています」と語っており、円満離婚なの?と

思わせる関係でした。

 

その後、4人の子育てを一手に引き受けた元奥様。

素晴らしいですね…

スポンサーリンク

両親が離婚したときの吉井添くんは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

◽︎ #valentinoundercover #undercover #varentino #themMagazine @image_models @undercover_lab @them_magazine

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

2001年生まれの添くんは、吉井さんたちが離婚した2008年は、7歳でした。

父親と遊ぶことがとてもうれしい時期なのに、いなくなってしまって寂しかったでしょうね。

それを察してか、吉井さんは離婚後でも、河口湖に残した豪邸に、時折帰っていたという情報もあります。

今でもいい親子関係でいてほしいですし、今後は仕事でも共演が見られるとうれしいですね!

スポンサーリンク

吉井添の母親は誰で名前は?父吉井和哉の元嫁で一般人の女性?まとめ

以上、「吉井添の母親は誰で名前は?父吉井和哉の元嫁で一般人の女性?」と題し、吉井添くんの母親について調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!