真犯人フラグ

芳根京子と中島健人の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

10月からの新ドラマ「真犯人フラグ」に出演される芳根京子さん。

シリアスな役もこなす反面、普段の愛らしいところのギャップがかわいいですね。

かわいらしい芳根京子さんに彼氏がいないわけがない!ということで、今回はこんな芳根京子さんと中島健人さんの熱愛についてみていきたいと思います。

 

中島健人さんはSexy Zoneのメンバーで、王子様キャラのアイドルであるかたわら、映画やドラマ、バラエティにも出演されています。

芳根京子さんと中島健人さんは映画での共演経験があります。

その時に仲よく映画の宣伝でバラエティにおふたりで出演されていた姿は印象的でした!

映画をきっかけに芳根京子さんと中島健人さんは熱愛に発展していったのでしょうか。

見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

芳根京子と中島健人の熱愛は嘘?ツーショット写真画像や報道は?

中島健人さんと芳根京子さんは2017年公開の映画「心が叫びたがってるんだ」で共演されていました。

撮影中は共演者の石井杏奈さん、寛一郎さんと一緒に、かなり和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

芳根京子さんが準備したナゾナゾをみんなでやったり、膝カックンしあったりしていたそうです。

中島健人さんはずっとみんなにいじられていたそうです。

 

青春映画らしい青春エピソードですね!

そんないい雰囲気の中、芳根京子さんと中島健人さんが熱愛に発展なんてことはあったのでしょうか。

映画の共演から1年後におふたりは、二人の関係について匂わせか?ということで話題になりました。

 

というのも、芳根京子さんのツイッターと中島健人さんのブログがきっかけです。

芳根京子さんがクレープを食べている写真をツイッターに投稿しました。

この約10日後、中島健人さんがブログに「クレープ持つと女子ってめちゃめちゃ可愛くなるよね」と発信しました。

中島健人さんが芳根京子さんのツイッターを見てブログを書いたのか?付き合っているのか?なんてやきもきしたファンもいたと思います。

 

しかし、結果的に言うと、ツイッターとブログの投稿の内容は偶然だったと思われます。
匂わせのような投稿も、これ以前も以降もありません。

おふたりがプライベートで会っているといった情報や、ツーショットの写真も見つかりませんでした。

映画で共演し、仲の良い様子ではありましたが、芳根京子さんと中島健人さんが熱愛に発展したという可能性は低いようです。

スポンサーリンク

芳根京子と中島健人の熱愛のなれそめは何?

芳根京子さんと中島健人さんがお付き合いされていたとすると、おふたりの交際のきっかけは映画の共演ということになりそうです。

共演していたのは「心が叫びたがってるんだ」の実写版の映画です。

高校生が力を合わせてミュージカル舞台を作り上げ、一歩を踏み出すという青春映画です。

青春映画で、恋愛の要素もあったので、おふたりが実際に交際を意識することもあったんでしょうか?

 

ミュージカル映画ということで、映画では歌ったり踊ったりといったミュージカルシーンがあります。

芳根京子さんはこのシーンにかなり苦戦していたようです。

そこでダンスの経験がある中島健人さんが芳根京子さんを助け、教えることもあったそうです。

ダンスの練習を通しておふたりの距離が縮まっていくなんてこともあったかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

 

芳根京子と中島健人の熱愛から別れた理由はなぜ?

芳根京子さんと中島健人さんは、映画の宣伝などで仲の良くテレビ番組出演されていました。

このおふたりが交際後、破局されていたとすると、破局の理由が気になります。

しかし、芳根京子さんと中島健人さんがお付き合いされていたかどうかがわかりませんでしたので、破局の理由もわかりませんでした。

 

ただ、朝ドラ女優とジャニーズのアイドルということで、お仕事が忙しいというのは、別れた理由になりそうですね。

芳根京子さんも中島健人さんもまだお若いので、お仕事に集中したいということもあったかもしれません。

また、匂わせ疑惑もあったため、ファンがかなり厳しく反応してしまい破局につながってしまったということも考えられます。

スポンサーリンク

芳根京子と中島健人の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?まとめ

今回は、芳根京子さんと中島健人さんの熱愛についてみてきました!

青春映画に出演されていたので、撮影中のいい雰囲気からお付き合いに…なんて展開を考えましたが、お付き合いの確証はありませんでした。

ということで、残念ながら、芳根京子さんと中島健人さんの熱愛についてはわかりませんでした。

 

撮影中はかなり和気あいあいとしていたようですが、交際には発展せず、とてもいい共演者といった関係性だったのでしょう。

芳根京子さんは新ドラマに出演、中島健人さんもSexy Zoneとして活躍されていますので、おふたりの今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

error: Content is protected !!