真犯人フラグ

芳根京子と竹内涼真の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

10月からの新ドラマ「真犯人フラグ」に出演される芳根京子さん。

バラエティ出演やインタビューなどでは、かわいい笑顔を見せてくれますが、映画やドラマではシリアスな役もこなす演技派女優さんですね。

芳根京子さんは今まで数かずの作品に出演されていますが、共演された俳優さんと熱愛に発展して…ということはあるのでしょうか。

 

今回はとあるドラマで共演もされていた、芳根京子さんと竹内涼真さんの熱愛についてみていきたいと思います。

芳根京子さんと竹内涼真さんは2021年放送のテレビドラマで共演されていました。

共演をきっかけに芳根京子さんと竹内涼真さんは熱愛に発展していったのでしょうか。

見ていきましょう!

スポンサーリンク

芳根京子と竹内涼真の熱愛は本当?なれそめや共演は?

天然っぽくてかわいらしい芳根京子さん。

そして、その天然さを受け入れることができそうな、さわやかなお兄さんの竹内涼真さんがカップルだったら、かなりお似合いだと思います!

年齢も芳根京子さんが24歳、竹内涼真さんが28歳といい感じですね。

芳根京子さんと竹内涼真さんの熱愛はあるのでしょうか。

 

おふたりの出会いは、テレビドラマ「君と世界が終わる日に」だと思われます。

竹内涼真さんが主演、芳根京子さんが物語の重要な役をされていました。

竹内涼真さんと芳根京子さんの共演シーンはドラマの一部ではありましたが、芳根京子さんの役はかなり印象的でした!

 

芳根京子さんが演じていた役は、主演の響(竹内涼真さん)をピンチに陥れてしまう役で、演じるにあたりかなり悩んだようです。

そこで、共演者の方とたくさんコミュニケーションをとって撮影に臨んだとか。

お似合いなふたりがドラマ共演中に交際に発展か?と期待しましたが、芳根京子さんと竹内涼真さんが熱愛という事実はなさそうでした。

もともと芳根京子さんの「君と世界が終わる日に」の撮影期間は10日ほどだったそうです。

共演から交際に発展するには期間が短い気もしますね。

スポンサーリンク

 

芳根京子と竹内涼真の熱愛匂わせやツーショット画像は特定されてる?

芳根京子と竹内涼真の熱愛匂わせやツーショット画像は特定されてる?

付き合っていたら、超お似合いなカップルになりそうな芳根京子さんと竹内涼真さん。

ツーショット写真や熱愛報道を探してみましたが、おふたりがプライベートで一緒に写真を撮られている姿は見つかりませんでした。

竹内涼真さんのインスタグラムには、ドラマで共演されていた中条あやみさんや飯豊まりえさんとの写真はあったのですが、芳根京子さんと撮った写真はありませんでした。

 

一緒に撮影していた期間が短かったためでしょうか。

また、芳根京子さんは人見知りだということなので、写真も撮らなかったのでしょうか。

匂わせについても、調べてみましたが、芳根京子さんはアイドルとの匂わせのうわさがあったものの、竹内涼真さんとの匂わせは見つかりませんでした。

また、竹内涼真さんもモデルの方との匂わせがあったものの芳根京子さんとの匂わせ情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

 

 

芳根京子と竹内涼真は破局?理由は何でいつ?

芳根京子と竹内涼真の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

芳根京子さんと竹内涼真さんの熱愛の事実はわかりませんでしたが、もし、このおふたりが交際後、破局されていたとすると、破局の理由が気になります。

交際の事実が特定できていないので、破局の理由もわかりませんが、人気俳優と人気女優の交際なので、忙しさによるすれ違いが破局の理由になるのではないでしょうか。

また、芳根京子さんは「結婚は30歳になってから」と雑誌のインタビューで答えていました。

おふたりともまだ20代なので、仕事に集中したいと思っているのも破局の理由になりそうですね。

 

もし、交際にいたり、破局されていたとするとその時期が気になります。

おふたりが共演されていたドラマ「君と世界が終わる日に」は2020年10月ら撮影されていたようです。

ドラマの最終回が2021年の3月でしたので、交際、破局の期間を考えると、かなり短いスパンでの出来事になりそうです。

スポンサーリンク

芳根京子と竹内涼真の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?【まとめ】

今回は、ドラマ共演もあった芳根京子さんと竹内涼真さんの熱愛についてみてきました!

とってもお似合いなおふたりなので、共演後に交際に発展しているかも…なんて展開を考えましたが、お付き合いの事実はなさそうでした。

また、残念ながらおふたりで撮影されている画像もありませんでした。

 

一緒に撮影していた期間が短かったので交際には発展せず、とてもいい共演者の1人といった関係性だったのでしょう。

竹内涼真さんが主演のおふたりの共演されていたドラマ「君と世界が終わる日に」も続編が決まっています。

また、芳根京子さんは10月からの新ドラマに出演されます!

芳根京子さんと竹内涼真さんの今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

error: Content is protected !!