真犯人フラグ

芳根京子と千葉雄大が熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

芳根京子さんは女優として活躍し、ドラマや映画などに数多く出演しています。

2021年10月から始まる日曜ドラマ「真犯人フラグ」にも出演されますね。

そんな芳根京子さんに千葉雄大さんとの熱愛報道が!

 

2人の熱愛は共演がきっかけなのか、なれそめも気になります。

ツーショット写真もスクープされているのでしょうか?

さっそく、噂される芳根京子さんと千葉雄大さんの熱愛は事実なのか調査していきます。

スポンサーリンク

芳根京子と千葉雄大が熱愛は嘘?なれそめや共演作は何?

芳根京子さんと千葉雄大さんは2018年のドラマ「高嶺の花」で共演し、これをきっかけに熱愛が噂されました。

その後「踊るさんま御殿」に一緒に出演した際、芳根京子と千葉雄大が熱愛かと思われるエピソードがありました!

「一緒の撮影が早く終わったら、『こういう時ご飯とかご一緒できたら嬉しい』って芳根ちゃん言ってたよ」と、千葉雄大さんはマネージャーから言われたことを明かしています。

 

その際千葉さんは、自分から年下の人を誘うのが苦手と答えていました。

「マネージャーを通して」というところがなんともリアルじゃないですか?

芳根京子さんが誘い下手な千葉雄大さんに対して、かなり好意があったのではないかと感じました。

スポンサーリンク

 

 

芳根京子と千葉雄大が熱愛のスクープやツーショットは特定?

芳根京子さんと千葉雄大さんの熱愛が噂されたのにはいくつか理由があります。

その理由について見ていきましょう。

芳根京子と千葉雄大の熱愛が噂された理由①キスシーン

ドラマ「高嶺の花」では芳根京子と千葉雄大の熱愛キスシーンが話題になりました。

ななが「行くところがないの…」とつぶやくと、龍一は彼女を抱きしめ「ここにいてくれ」と応え、口づけを交わす。

(クランクイン)

最終回の盛り上がるタイミングでキスシーンがあったので、お似合いな2人だと思った人も多いのではないでしょうか。

芳根京子と千葉雄大の熱愛が噂された理由②同じ事務所

2人はジャパン・ミュージックエンターテイメントという事務所に所属していて、先輩後輩であるということです。

同じ事務所なので、ドラマの共演以上に深い関わりがあるのではないでしょうか。

芳根京子と千葉雄大の熱愛が噂された理由③仲のいいアピール

千葉雄大さんはドラマのクランクアップのときに「よしねちゃんと私服がペアルックでした」と仲の良さそうなツーショットを投稿しています。

千葉雄大さん公式ブログ

芳根京子さんも同じ写真をInstagramに投稿していたことから、2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

芳根京子さんのInstagram

しかしそれ以上芳根京子さんと千葉雄大さんの熱愛報道はなく、ただの噂であった可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

芳根京子と千葉雄大が別れた理由はなぜ?

これまで調査してきましたが、2人が付き合っていたという決定的な証拠を掴むことは出来ませんでした。

なので別れた理由もわかりませんが、数多くのテレビに出演している売れっ子な2人ですから交際に費やす時間はなかったかもしれませんね。

千葉雄大さんは「妄想ふくらむフグ女たち」というバラエティー番組に出演した際、恋人と別れるときのシチュエーションを実演し、スタジオは凍りつきました。

 

千葉さんが「別れよう」と切り出し、相手に「なんで?」と聞かれても真顔で「本当に、もう無理」と告げたのです。

中途半端に気持ちを残して発言すると逆に相手に失礼なんじゃないかという気持ちがあり、低いトーンではっきり伝えるといいます。

ネタとわかっていても怖いという意見があったくらいですから、もし真面目な芳根京子さんがこんなフラれ方をしていたらかなり落ち込みそうです。

千葉さんの普段の優しいイメージからは想像がつかないですが、意外とそういう人ほど怒ったら怖いタイプかもしれません。

スポンサーリンク

芳根京子と千葉雄大が熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?【まとめ】

ここまで、芳根京子と千葉雄大が熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?と題してまとめてきました。

テレビやSNSでは仲の良さそうな姿が見られましたが、芳根京子と千葉雄大が熱愛交際の決定的な証拠は見つからず残念でした。

仲の良い事務所の先輩後輩というところでしょうか。

今後も芳根京子さんと千葉雄大さんの共演はあるのか、2人の活躍にも期待しています。

error: Content is protected !!