真犯人フラグ

吉田健悟(俳優)のwikiプロフ!身長年齢や過去の出演作と事務所も

新ドラマ「真犯人フラグ」に落合和哉役で出演する吉田健悟の俳優経歴を紹介します。

吉田健悟は俳優として数々の作品に出演していますが、ご存じない方も多いでしょう。

そんな吉田健悟について調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

吉田健悟(俳優)のwikiプロフ!身長や年齢はいくつ?

「真犯人フラグ」に出演する吉田健悟は俳優としての知名度はまだ高くないと思います。

そこで、まだ吉田健悟をよく知らない方のために調べた結果を紹介します。

まず、公開されている吉田健悟のwikiプロフィールは以下の通りです。

  • 1993年3月17日生まれ
  • 広島県出身
  • 身長182㎝
  • 体重70㎏
  • 技能:殺陣、アクション、ギター、バレエ
  • 趣味:自転車、ボクシング

2021年現在28歳と若いですね!

そして身長が高いです!

スポーツはプロフィールの通りボクシングが趣味で、現在も続けているようです。

プロフィールで紹介されている技能をみると、アクションから楽器まで幅広くこなせることがわかります。

これだけいろいろできる人なら、吉田健悟の俳優としての活躍は、これからもっと増えてくるでしょうね。

 

吉田健悟の俳優以外の一面として、広島カープやGLAYのファンであることもわかりました。

最近話題のこの人もカープファンですね。

そして、自宅ではインコを飼っているようです。

吉田健悟について、もっと知りたい方はTwitterやInstagramをチェックしてみてください!

Twitterでは、デビュー以前の投稿も観ることができます!

スポンサーリンク

吉田健悟(俳優)の過去の出演作は?

吉田健悟は俳優としてどんな作品に出演しているのかを紹介します。

映画は「暗殺教室」や「犬鳴村」など有名な作品にも実は出演していました。

ドラマでは「正しいロックバンドの作り方」でジャニーズWESTの藤井流星、神山智洋や栗原類と共演しています。

 

他にも「ハコヅメ~たたかう交番女子~」や「カンナさ~ん!」など話題になった作品にも出演しているんですね!

この頃は存在に気付かなかった方もいるのではないでしょうか?

そして、舞台では「マクベス」に出演の他は関ジャニの横山裕が主演を務め、話題になった「北齋漫畫」に出演しています。

出演した作品は多く、ここで紹介したものはほんの一部です。

幅広く活動しているので、実は観たことのある作品に出ていたということもあるのではないでしょうか。

そんな中、吉田健悟は俳優の仕事で海外に行くという投稿をしたことがあります。

これは、「JRSKISKI」のCM撮影のためにカナダに行ったことのようです。

まだ主演作品はありませんが、吉田健悟は俳優としての活躍の場を徐々に広げているようです!

スポンサーリンク

吉田健悟(俳優)の事務所はどこ?

吉田健悟がどんな俳優かわかりましたね。

こちらでは所属する事務所を紹介します。

吉田健悟は「ケイファクトリー」という事務所に所属しています。

 

「ケイファクトリー」には、市川猿之助や佐々木蔵之介などベテラン俳優も所属しています。

マネジメントの他、映画や舞台、ドラマなどの制作もしている会社です。

吉田健悟は、高校卒業後は大学に進学せず「DOCS」で演劇を学び「新国立劇場演劇研究所」で3年間演劇の勉強をしました。

 

そして2014年に「ケイファクトリー」に所属しました。

その時のツイートがなんだか可愛いですね!

スポンサーリンク

吉田健悟(俳優)のwikiプロフ!身長年齢や過去の出演作と事務所も【まとめ】

吉田健悟の活動内容やプロフィールを紹介しました。

バレエやボクシングなど多才な吉田健悟は俳優としてこれからの活動が増えそうですね!

刑事役で出演する「真犯人フラグ」を観つつ、他の出演作品もチェックしてみてはいかがでしょうか!

error: Content is protected !!