TV

吉田克幸の奥さんは誰で名前や顔画像は?なれそめや出会いを調査?

吉田克幸の奥さんは誰なんでしょうか?

ポータークラシックの取締役会長である吉田克幸さん。

NHKの対談番組SWITCHで内田也哉子さんと対談します。

この吉田克幸の奥さんは誰で名前や顔画像は特定されているのか、出会いやなれそめについて、まとめていきます。

スポンサーリンク

吉田克幸の奥さんは誰?名前や顔画像は?

吉田克幸の奥さんは誰なんでしょうか?

調べてみたところ、吉田克幸の奥さんの名前はズデナさんというチェコスロバキア出身の女性のようです。

若い頃から積極的に海外に出て刺激を受けてきた吉田克幸さんですが、今の奥さんとはどのように出会ったのでしょうか?

 

調べてみたところ、吉田克之さんは、1970年にドイツに留学します。

ですがドイツには性に合わないと感じた吉田さんは、1972年のロンドンに移住します。

そのロンドンでズデナさんに出会ったのです。

スポンサーリンク

吉田克幸の奥さんズデナさんとの出会いやなれそめは?

吉田克幸の奥さんであるズデナさんは、チェコスロバキアからロンドンに亡命した女性。

吉田さんからすれば、自分自身の生まれた環境とは全く違うバックグラウンドを持っていました。

見た目もとっても美しい女性なのですが、吉田さんとしてはそういう自分自身には無いところに惹かれたのでしょうね!

 

そのわずか1年後に1973年ハワイで結婚し、1975年に長男の玲雄が誕生。

その後は父親の店(吉田カバン)に入社し仕事に注力、また夫婦二人三脚で子育てにまい進し、玲雄を育ててきたようですね!

2022年現在、ズデナさんと離婚したとか不幸なニュースは調べても出てきませんので、今でも仲睦まじくされているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

吉田克幸の奥さんは誰で名前や顔画像は?なれそめや出会いを調査?【まとめ】

以上、吉田克幸の奥さんについてまとめてきました。

SWITCHで対談した内田也哉子さんの結婚生活についてもまとめてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!